竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 孝介フォーム改造

<<   作成日時 : 2005/10/11 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

中日スポーツ(ウェブ版)によると
■福留改造、ぶっ壊す! 05年打法■
なのだそうだ。

カープの前田をお手本にするらしい。
なるほどねぇ〜。。。
個人的には首位打者を取った頃のフォームが一番自然だったような気もするが、
まあ、首位打者って勲章に目を奪われてるだけなのかもしれないけど。。。
なんにしろ、孝介もそろそろ自分の形を持つバッターになって欲しいな。
それこそ、前田のようにお手本になるような、バッターにね。

ヤクルトの青木
200本安打達成!!
試合数が増えたけど、それにしてもたいしたもんだ。

おかげで、中田の新人王は消えたな。。。
ってはなから勝負になってないけど・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
青木セ発の200安打
11日にヤクルト2年目の青木がイチロー以来の 1シーズン200安打を達成しセ・リーグでは 初めてだが2年目での達成は凄いよなと思う ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/10/12 18:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孝介フォーム改造 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる