竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイスターズ売却?

<<   作成日時 : 2005/10/19 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

どうしても「TBSが親会社じゃなきゃ嫌だ」っていう意見がベイファンの大多数ならともかく
むしろ、USENに買ってもらったほうが、いいんじゃないか?

それにしても、なんでこの人がスポークスマンみたいなことしてるんだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【横浜】ベイスターズは守りたいが...
 何だかもう阪神の一件が霞むくらい大もめにもめだしましたね。 楽天、TBSに提案前から横浜売却を画策 横浜峰岸社長「あらゆることで順番違う」 横浜オーナー「球団売却ない」 牛島監督に株問題で説明  マスコミがこっちばかりにご執心になっているおかげでタイガースファンは日本シリーズの応援に専念できて好都合かも知れません。 ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2005/10/20 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして・・・かな?
最近は阪神の救世主気取りみたいになってますね。根来は相変わらず無能か...
さとし@快投乱打
2005/10/20 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベイスターズ売却? 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる