竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日で05シーズン終了

<<   作成日時 : 2005/10/06 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

関東最終戦は完封負けですか。
10月1日の盛り上がり以降、チームとしてモチベーションが下がっちゃったのか?
まあ、なんだかんだ言っても、消化試合だからね。
この時期じゃなきゃ思い切った若手起用は出来ないし
若手のみなさん、課題をもって秋季キャンプに望んでください。

俺に言われるまでもないだろうけど・・・・

でも、どうしても言いたい!!!(若手じゃないけど)
光信!!!
後が無いぞ。。。。

いよいよ明日で146試合目。
試合後監督のスピーチとかのちょっとしたイベントがあるみたいです。
なんにしろ勝って今シーズンを締めくくってください。

で、先発投手。。。
順番でいけば、マルだけど・・・・
この期に及んで、順番もなんもないでしょ、落合さん

ここはひとつ

サプライズ!!!を。。。

お願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最近負けすぎ
また負け 完封負け 今は勝ち負けより若手育成? それにしても負けるのは最悪です ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2005/10/06 22:27
4連敗ですかぁ。
ドラゴンズはホントに新記録とか、初勝利だとか、そういう記録を作る舞台を用意してあげるのがすきな球団だなぁと。消化試合とはいえ4連敗っていうのは辛いなぁ・・(・−・)・・・。明日は有終の美を飾ってちょうだい!!ていうか、まじでお願いします・・。励みになりま... ...続きを見る
ちきちき日記
2005/10/06 23:27
完封負けはねぇ 〜ドラゴンズ観戦日記〜
こりゃキツイ!しかも4連敗。ノーーーー ...続きを見る
Xファイル 〜人生上々日記〜
2005/10/07 00:04
中-ヤ22回戦(D12勝10敗)
ヤクルトに3連敗。 ...続きを見る
Pulp Text
2005/10/07 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は初めての外野応援で盛り上がったのですが…
淋し過ぎる連敗ですね(涙)
今日は是非有終の美を…☆

※いつもTB送信させていただいているのですが
ウェブリにはなぜか反映されないようです(涙)
mana
2005/10/07 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日で05シーズン終了 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる