竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS プレーオフ1stステージ

<<   作成日時 : 2005/10/09 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久しぶりに近所のスーパー銭湯へ
温泉じゃなくとも、広いお風呂っていうのは気持ちいいものです。


千葉ロッテが2連勝で勝ち抜けました。
勝率やゲーム差を考えたら、逆の結果じゃスッキリしないよな
別に西武が、ルールの抜け道を悪用して
プレーオフに出てきたわけじゃないんだけどさ

ただ正直、西武伝統のいやらしさ→勝負強さ
2年連続で日本シリーズ出場するかもは思っていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロッテが西武を撃破
9日に行われたプレーオフ第1ステージは ロッテが西武を2連勝で撃破し第2ステージに 進出を決めソフトバンク・ホークスと12日から 日本シリーズ進出を決める5試合をするが ロッテがこのまま日本一まで突っ走って欲しい ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/10/09 18:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレーオフ1stステージ 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる