竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 城島マリナーズへ

<<   作成日時 : 2005/11/23 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか不安定です、ここ。。。
「うわぁ〜メンテナンスなんてやんなきゃよかったぁ〜」
って話になってるんでしょうね、今頃。。。
もうこうなると、こっちも意地です。(笑)
まあ、それはさておき、
城島のマリナーズ移籍が決まりました。
昨日一昨日あたりは、
去就長期化か?みたいな報道もあったので、
急転直下つう印象があります。

で、城島関連のニュースの中で、こんな記事を見つけました。

懸念される英語力の向上のため、マリナーズが英語家庭教師を日本へ派遣する“オプション”付き。(夕刊フジ)


家庭教師ぐらい自前で何とかしろよ!!(笑)

さらに、

「実はあさって(24日)から、日本にいる間は、マリナーズさんの方から家庭教師が24時間ついてくれる。日本人です。向こうへ行けば、通訳が付くことになると思う」と明かした。(夕刊フジ)


24時間密着ですか・・・
こんな密着なら嬉しいが。。。(笑)
家庭教師さんも大変だ・・・正月ぐらい実家の両親の元に帰りたかっただろうに・・・

向こうに行くからには、活躍して欲しいです。
松井さん同様に・・・
センスや能力的には決して引けを取っていないしね。

マリナーズといえば・・イチローはどうなっちゃうんだ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
城島マリナーズへ 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる