竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイターズファームの感謝デー

<<   作成日時 : 2005/11/24 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日は各地でプロ野球ファン感謝デーが開催されてました。
特に西武は25年ぶりらしいです。
その事実にちょっとビックリ
なんで今までやらなかったのかネぇ〜。
オーナーへのシーズン報告なんかは結構ニュースになってたのにね・・・
こっちじゃなくて、今は亡きオーナーの方ばっか見てたんだろうな・・・きっと。
ライオンズファンの方たちのブログを読むと、かなり盛況だったようです。
レオ吉のTENDER POISON
ライオンズ戦・観戦blog
My Feeling

で、26日の本番前の
ウォーミングアップがてら、鎌ケ谷ファイターズフェスタ2005
に行ってきました。

ファイターズのファームが鎌ヶ谷に来て、かれこれ7〜8年になるのかな?毎年この時期に開催され、毎回結構盛況です。
ファームの若手の選手ではありますが、会場内で気軽にサインしてくれたり、写真を取らせてくれたり、世間話したり・・・非常にアットホームな感じが良いです。
さすがに、ダルビッシュや鎌倉あたりは、会場内をうろついたりはしてませんでしたが・・・

去年はもらい損ねた、BBのサインも今年はしっかりもらえました。
似顔絵つきです。結構上手です。きぐるみなのに、器用なことです。


ファームのこういうイベントって他のチームもやってるのかな?少なくともドラゴンズはやってないみたいですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイターズファームの感謝デー 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる