竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS じょうごの俳句【11/29】

<<   作成日時 : 2005/11/29 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの感じ
指名されたし
千葉ロッテ


【解説】
以前は、ドラフトで指名しても、拒否されたりしたが、
今の千葉ロッテなら、
喜んで入りたいという選手が増えただろうな。
魅力的なチームになったものだ・・・


千葉ロッテについて、こんなニュースも。。。。

球場に試合を見に行くと、マイレージがたまるのっていいよな。

もっとも、千葉に住んでいて、名古屋のチームを応援している俺には
あまりメリットはないが・・・(苦笑)

選手にもファンにも魅力的なチームになりつつあるよな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じょうごの俳句【11/29】 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる