竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデングラブ賞

<<   作成日時 : 2005/11/08 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

ドラからは、荒木井端孝介の三人が選ばれました。

荒木井端はベストナインに続いての受賞

もう、この三人は文句なしでしょ。

セリーグだけじゃなくて、
12球団イチの三人だと思うし、
そう言い切ってもそんなに異論は出ないと思います。
来季も活躍期待します。

そういえば、ドラネタ久しぶりだな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マリン多数&黒田(広島)ゴールデングラブ獲得
 昨日2005年のゴールデングラブ賞が発表され 広島カープの黒田がセの投手で選ばれ初受賞した ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/11/09 13:53
ゴールデングラブ賞発表
8日、「三井ゴールデングラブ賞」が発表された。 ...続きを見る
やっさん日記
2005/11/09 21:15
ゴールデングラブ賞発表
8日、「三井ゴールデングラブ賞」が発表された。 ...続きを見る
やっさん日記
2005/11/09 21:16
三男坊の宝物
 昨日、静岡のおじさんから電話があり「これからは人生を楽しむ」という事でした・・・・・・・・・人格まで変わって・・・・人間何歳からでも変われるんだなってつくづく思いました。今は本も書いてるそうです・・・・弟子入りしようかな〜! これが私の宝物!なんと小学校の時に使ってたグローブです。しかも兄貴が使っ ...続きを見る
結婚できない男!広島編
2006/12/21 09:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデングラブ賞 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる