竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今ごろファン感謝デーのネタなんぞを・・・【その2】

<<   作成日時 : 2005/12/01 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

開始前からドアラはあちらこちらでファンサービス。
画像

ネットが邪魔ですが
バク転の瞬間です。

なんであなたが?
つう人がスペシャルゲストだったり
大人向けのイベントがなかったり
満足いかない部分もありましたが・・・

せめて、トークショーぐらいはやって欲しかったなぁ〜

でもまあ、千葉から出かけた甲斐はありました。

名古屋80Dsers対現役ドラゴンズの特別試合もなかなか楽しめました。
画像

現役チームのオーダーがなかなか笑えます。
特に
ファースト立浪・・・・

来期に向けてのテスト?

それにしても、言い辛いチーム名だよな・・・・
なごやえいてぃーでいざーず
「やっとかめ」を引っ掛けてるらしいが・・・
だったら福岡ドンタクズみたく
そのまんまの方がいいと思うが・・・
名古屋ヤットカメーズ

よわそ〜!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今ごろファン感謝デーのネタなんぞを・・・【その2】 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる