竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS マジックを継ぐ者は?

<<   作成日時 : 2005/12/16 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

シーズン終了の頃、看護士の相方が
「このやせ方、癌だよ」と言っていましたが・・・・
仰木さんお疲れ様でした。色々と楽しませてもらいました。有難うございました。

仰木さんが監督していたから、青波の頃のオリックスは結構好きだったんだよな。

三原(さすがに三原マジックは言葉として知ってるだけだけど・・・)仰木と続いたマジックは誰が継ぐのかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仰木彬さん天国へ
近鉄バッファローズやオリックスなどで監督を務め 仰木マジックと呼ばれた仰木彬さんが昨夜に死去した ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/12/16 19:36
酒を愛し野球を愛した…仰木さん死す。
近鉄、オリックスで指揮をとり、3度のリーグ優勝、1度の日本一に導いた仰木彬氏が15日午後4時10分、呼吸不全のため分市内の病院で死去した。70歳。仰木氏は肺がんで闘病中だった。通算14年に及ぶ監督時代に、イチロー、野茂英雄ら名選手を多数育て、意表を突く采.. ...続きを見る
俺的ライフスタイル
2005/12/17 21:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マジックを継ぐ者は? 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる