竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 憲伸保留

<<   作成日時 : 2005/12/17 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

二日酔いです・・・年はとりたくないです・・・ほんと酒が残るようになっちゃいました。。。

それはさておき
憲伸、契約更改2億1千万円保留だそうです。
2000万ダウンが納得いかないみたいです。

シーズントータルの成績は確かにダウン提示されるほどのものではないけど
むしろ2年連続の二桁だから、並みの投手ならアップして当然だけどさ・・・
なんつっても憲伸だからなぁ〜

勝負所の8月9月の成績がなぁ〜
印象点悪いよな。

まっ、現状維持+出来高つうところが落し所かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
憲伸自費キャンプ。
11勝したのに、ダウン?!・・・・つう憲伸の言い分も頷けるし、 11勝しかしてないの?エースなのに・・・つう球団の言い分も、納得できます。 ...続きを見る
家の周りは梨畑〜応援してますドラゴンズ〜
2006/01/28 16:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
憲伸保留 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる