竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアスを外したけど・・・

<<   作成日時 : 2005/12/21 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

ようやく、清原がオリックス入りを決めました。
外したピアスは、決意の表れなんだろうけど・・・

仰木さんが亡くなってなかったら、
まだウジウジしてたんだろうなぁ〜と思うと、男を下げちゃったよな。
記者会見では仰木さんへの思いなんかを話したらしいけど・・・
だったら、生きてるうちに決断すりゃよかったのに・・・と思います。

オリックスに行くか、引退か、しか選択肢はなかったんだからさ。

もっとも、シェイクスピアのころから
「行くべきか、行かざるべきか」という、二択は難しいんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清原バッファローズ入り
巨人を退団した清原が噂された通りバッファローズに 入ると記者会見で発表し仰木さんの誘いを受けた形だ ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/12/21 18:49
ノリ、Buと契約でNK砲誕生!
清原に続きノリこと中村がバファローズと2年4億円+出来高払で正式契約し、背番号は「8」に決定した。いざフタを空けてみると思いのほか高待遇だった年棒2億5000万円の清原と合わせて金& ...続きを見る
プロ野球狂の詩
2005/12/22 20:48
清原 オリックス
決まりみたいですね。 西武の清原が見たかったから残念です… ...続きを見る
隼と云う名の下に…
2005/12/23 04:24
清原 オリックス
決まりみたいですね。 西武の清原が見たかったから残念です… ...続きを見る
隼と云う名の下に…
2005/12/23 04:25
オリックス2006年度予想・・・
3回目は去年惜しくもプレーオフを逃したオリックス。では先発陣からエース川越に移籍組のセラフィニ、デイビーの三本柱ここに先発転向の山口、実績のあるユウキ、前川、本柳、2年目の光原、ベテラン吉井とバランスが取れている。中継ぎ、抑えは右が加藤、香月、大久保、萩原、宮本、吉川。左が菊地原、歌藤、山本。右は充実。左もこれなら大丈夫。抑えは山口先発転向で大久保になるか。捕手だが日高、控えにベテラン的山。内野は去年からガラッと変わり一塁に北川、グラボースキー、清原となりあまった二人のうち一人をDHで使う。二... ...続きを見る
naotoの一人暮らし(笑)
2006/02/14 13:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピアスを外したけど・・・ 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる