竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッテ小坂金銭で巨人へ

<<   作成日時 : 2005/12/21 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

小坂が巨人かぁ〜。。。
どういう風に、仁志ニ岡小坂を使っていくのか知らないけど、
小坂が巨人のショートに定着して、井端ナンバーワン遊撃手の称号を争う事になったら、それはそれで面白いな。楽しみが増えるよ。

巨人の組み合わせ次第では、アライバコンビとの、最強ニ遊間の称号争うになるかも。。。

井端荒木にとっても、いい刺激になるんじゃないか?競い合ってこそ進歩するってもんだから。

でも、最終的にナンバーワンの称号を手にするのは井端荒木だけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
井端や、小坂とかを定着しなかった?


BlogPetのじょうご
URL
2005/12/22 20:19
じょうごたちが、楽しみとかを定着するの。


BlogPetのじょうご
URL
2005/12/29 14:42
小坂で井端と面白いショートとかを定着したかったの♪


BlogPetのじょうご
URL
2006/01/05 15:23
ロッテ小坂金銭で巨人へ 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる