竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズに来る人

<<   作成日時 : 2005/12/01 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日NTT西日本の斉藤投手と仮契約を結んだようです。
これで、ドラフト組は全員入団が一応決まりました。

日ハムから上田
米マイナーからデニー
去年のタイロンに比べると、インパクトに欠けるな。
まぁ、インパクトがありゃいいつうモンじゃないが・・・・

明日あたり巨人の_プロテクト枠28人が判明するらしい。
川中 斉藤  なんかの名前が上がってるけど、
枠外にされた悔しさを、バネにする気概を持った選手にきて欲しいです。
まちがってもイジケちゃって
いままで応援してくれたファンに対し、
一言のコメントもなく出て行く

ような選手を取らないで下さいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンズに来る人 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる