竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「これだけ!?」

<<   作成日時 : 2005/12/02 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

藤川に続いて、久保田ももめています。
ちょっと前まで、
「優勝争いはしても、優勝はするな」というのが球団からの至上命令
との噂が絶えなかった球団らしいちゃぁらしいですがね。

交渉した沼沢取締役は「ピッチャーの中でそれぞれ査定項目がある。先発はどうだという話も出たけど、役割も違うし、一概に比べてどうとは言えない」と説明した。「ピッチャーとしてはトップクラス」と明言し、妥当な評価、査定の上で恥ずかしくない額を提示したという言い分。(デイリースポーツ)

と言っていますが、FKじゃなくとも伝わりませんな。
どうやら阪神フロントは、ひと昔の投手のイメージがなかなか消えないみたいです。
先発完投してこそ、一流の投手

ただね、一年活躍したから、倍増は当たり前つう考え方もどうかと思うんですよ
来年ダメだったら、半減で納得するのか・・・・

っておもってたら、こんな記事。
経営者側から対応を迫られていた1億円を超える年俸の減額制限の緩和について議論。NPBの30%から50%への提案に、選手会は40%で応じることで決議した。(SANSPO.COM)

増額制限なんつう事を言い出したら、
「子供の夢を奪う」とか何とかいって、断固阻止するんだろうな。
子供はプロ選手というヒーローに憧れるんであって、大金に憧れてるとは思わないが・・・・思いたくないが。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「これだけ!?」 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる