竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年初ブログ

<<   作成日時 : 2006/01/10 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月も10日になって、いまさらも無いものですが・・・

朝起きたら、うっすらと雪景色でした。
お昼前には溶けちゃう程度の雪なら、綺麗なんですが・・・

秋田出身の同僚が
「父親が、こんな大雪は生まれて始めてだ」と言っていたが
ホント、北陸・東北の大雪は、もう自然災害だよ。

さて、3週間ほどサボっていた間に、
気になっていた野球(主にドラゴンズ関連)のニュースを順不同に・・・

【近藤貞雄さん死去】
名古屋の実家で訃報を聞きました。
近藤さんといえば、やっぱ野武士野球だな。
1982年、田尾・モッカ・中尾・小松・牛島・三沢なんかがいた
個性豊かな野武士軍団を率いて見事リーグ優勝!
日本シリーズも、平野の打球が審判に当たっていなけりゃ・・・と今でも思います。
そういえば、リーグ優勝の時、乱入したファンにもぎ取られた監督の帽子はどうなったんだろうか?

【井端2億円プレーヤーに】
1回目の提示の1億8000万は、確かに低いなと感じた。
井端の希望は2億2000万だったそうだが、
まあそう欲張らないで、キリがよくっていいじゃない。
これで残る保留組は、憲伸・岩瀬・孝介、そして未交渉の立浪
お金のことだけじゃなく、色々言い分もあるんだろうが
まあ、毎年毎年、この話題は気持ちいいもんじゃないな・・・
ただ、憲伸以外の2人はゴネているって感じがしないのが
せめてもの救いだな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2006年初ブログ 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる