竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 保留。。。

<<   作成日時 : 2006/01/19 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

色々言い分はあるんでしょうが、
たまにゃぁスパッ!と、はんこ押せないもんかねぇ〜。
孝介2度目も保留。。。

『この時期の風物詩』(Dragons Mega Hitさん)
なので(笑)、
あえてものすごく好意的に考えてみました。

少年の頃からの憧れであり、目標でもあった立浪の年俸を、
立浪が現役のうちに越える、最後のチャンスかもしれないですからね。
そのラインにこだわっているのではないでしょうか・・・

ん〜贔屓目にも程があるか。。。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福留:始動、帰国、交渉、保留
福留が自主トレ先のハワイから帰国。二回目の契約交渉はまたも保留。この時期の風物詩みたいなものですね。 名古屋での合同自主トレは休日でした。そんななか小田がひとりでトレーニング。契約更改の話題 ・徹底 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/01/20 05:49
荒木が心配・・・
孝介契約更改。予想通り落し所は、立浪の年俸を少し上回るラインでした。 ...続きを見る
竜のしっぽにつかまって。。
2006/01/28 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
保留。。。 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる