竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS キューバも参加OKらしい

<<   作成日時 : 2006/01/21 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 1

センター試験つうと、雪が降りますね。
さっき、ラジオからチラッと小耳に挟んだ話では、
首都圏では3年連続で試験の日に雪が降っているそうだ。。。

どうやら、キューバもWBCに出られることになったそうだ。
これで、一応大会の体裁は整いましたな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キューバ WBC参加へ・・
やっぱりそう来ないと!真打が満を持して出場決めたって感じね!国際大会だし。キューバが出ないとね!政治的なものが色々絡んでいるようですけど、とりあえず参加が決まりました。スポニチ記事から。 ...続きを見る
Cocktail-light
2006/01/21 12:30
米政府がやっとキューバの入国を許可
もっと早くに許可してほしかった。 WBC参加をめぐってのキューバ入国問題だが、ようやく米政府が許可した。 ...続きを見る
スポーツ談義あれこれ
2006/01/21 14:20
キューバがWBC出場へ 米財務省が許可
野球の国別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)にキューバが出場 ...続きを見る
白浜スポーツチャンネル764
2006/01/21 16:56
WBC : キューバ出場する!
キューバ代表、WBC参加はOK! 16チーム出揃う ...続きを見る
青いblog
2006/01/21 18:36
予定が狂う
雪により自宅軟禁中@イエ。 ...続きを見る
I LIVE FOR THIS by "...
2006/01/21 18:49
キューバWBC出場へ
野球の国別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC) にキューバが出場できる見通しとなった。 キューバへの経済制裁に関連し、受け入れに難色を示していた米財務省が 20日、キューバ参加の許可を出したという。 その一方では、国際野球連盟が、キューバ不.. ...続きを見る
ベンチ裏
2006/01/21 19:13
WBCが少しは歴史的な大会に
キューバがWBC出場へ 米財務省が許可 2006年1月21日(土) 1時41分 共同通信 【ニューヨーク20日AP=共同】野球の国別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)にキューバが出場できる見通しとなった。米政府関係者によれば、同国への経済制裁に関連し、受け入れに難色を示していた米財務省が20日、キューバ参加の許可を出した。 世界的強豪”キューバ”の参加で、WBCが少しは歴史的な大会になるんじゃない! ...続きを見る
スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG
2006/01/21 19:18
キューバがWBC参加決定
野球の国別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)にキューバが出場できる見通しとなった。米政府関係者によれば、同国への経済制裁に関連し、受け入れに難色を示していた米財務省が20日、キューバ参加の許可を出した。 ...続きを見る
JG スポーツ日記
2006/01/21 19:51
■キューバ参加OK、WBC開催だ!
開催国のアメリカが入国に難色を示していたキューバ・チームだが、米財務省がキューバ参加の許可を出したことから、WBC開催が現実味を帯びてきた。キューバが不参加の場合、国際野球連盟が他加盟国に参加拒否を呼びかけることになっていただけに、開催国のアメリカのキューバ... ...続きを見る
コレバナ〜知ったか! 裏ヨミニュース〜
2006/01/21 20:12
WBC キューバの参加決定!
米財務省は20日、野球の国別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」へのキューバの出場を認めた。 ...続きを見る
けいパパの独り言
2006/01/21 23:37
キューバWBCに参加認められる
開幕までわずかとなったWBCがようやく形になった。 アメリカが行っているキューバに対する経済制裁に反するとしてキューバの出場を認めなかったアメリカの財務省だったが、ここへきて参加を容認したようだ。 キューバといえばアマチュア最強軍団と呼ばれ、バルセロナ、.... ...続きを見る
ヤクルト狂の独り言
2006/01/22 01:33
キューバも参加!!
WBCに、キューバの参加が認められました。大会を前に最も大きな懸念材料だっただけに、これでようやくスッキリ!! ...続きを見る
Ball Game Mania 節丸裕一...
2006/01/22 02:21
キューバWBC出られそうでヨカッタネー
◎キューバがWBC出場を認められる(AP通信) http://sports.espn.go.com/mlb/worldclassic2006/news/story?id=2299485 ◎元メッツ・石井一久がヤクルトへ復帰(共同通信) http://www.major.jp/news/news20060120-12115.html WBCに出場が予定されている キューバ代.. ...続きを見る
Project_H - MLB vers...
2006/01/22 02:54
キューバ代表は断固として参加させるべきである
米国財務省がWBCへのキューバ代表参加を拒んでいることは、スポーツ・イヴェントに ...続きを見る
微熱日記
2006/01/22 09:10
キューバ参戦
米国の財務省とMLBがもめていた問題が解決・・・。 アマでは無敵のキューバが参戦する見通し。 キューバの実力・・・ プロとの比較はサンプル数が少ないのでなんともいえませんが五輪などから見るに国内オールスターの韓国より上で、NPB軍団とほぼ互角といえましょうか・・.. ...続きを見る
韓国野球見聞録
2006/01/23 14:08
カブ、落選
 西武ライオンズの主砲、アレックス・カブレラが故郷、ベネズエラのWBC代表チームの構想から外れたそうだ。予選ではチームをWBCに導く、まさに獅子奮迅の活躍を見せた選手だけに今回の落選にはいろいろな憶測が飛び交うが、今回の件は所属するライオンズ、そしてWB.... ...続きを見る
バックスクリーンの下で 〜For All...
2006/02/18 18:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBさせていただきました。

キューバは五輪やW杯で無類の強さ
を誇っています。
キューバが出ることになってようやく
この大会の面目が立った気がしま
すよね。

bluestar1719
2006/01/21 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キューバも参加OKらしい 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる