竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥ずかしながら・・・

<<   作成日時 : 2006/01/11 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

野球殿堂ってどこにあるんだろう?
NPBの事務局の一室にネームプレートとか、顔写真とかがかざってあるのかな?
校長室の歴代校長の顔写真みたいに・・・ってず〜っと思っていましたが
東京ドームの野球博物館の事だったのね・・・
いやぁ〜この年になって初めて知りました。ハハハ・・・

野球殿堂って、これまではなんとなく
遠い過去の名選手を顕彰しているものだっていう印象があったけど
これからは間違いなく馴染みのある・・・
それこそ現役時代を知っている選手の名前ばかりになってきます。

俺も年取ったなぁ〜って思いもありますが
まぁ〜楽しみが広がるってことですね。
前向きに考えましょう!

守道さん 山田前監督おめでとうございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミスターアンダースロー
昨日から今日にかけて、日米共に野球殿堂入り選手が発表。 MLBについては... 恥ずかしながら、名前も聞いたことがない選手なので、 知ったかぶりしていろいろほざくのは辞め。降参。 ベンキョーします... ...続きを見る
I LIVE FOR THIS by "...
2006/01/12 06:37
松永怜一氏が野球殿堂入り!
法政大学の先輩で監督だった松永怜一氏が野球殿堂入りしました。 ...続きを見る
東京六大学野球@東京六大学野球応援席
2007/01/13 14:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恥ずかしながら・・・ 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる