竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒木が心配・・・

<<   作成日時 : 2006/01/28 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

画像
孝介契約更改。予想通り落し所は、立浪の年俸を少し上回るラインでした。

昌さんの援護射撃もあることだし、
憲伸は、現状維持って事になりそうだな。。。

秋のキャンプで頭にデッドボールを受けた荒木・・・
「ピッチャーの投げる球は、ちょっとね。怖いというのじゃないけど、変な感覚ある」。荒木が告白した。深層心理に恐怖感が潜むという。【中スポ】

シーズン中だったら、案外すぐに克服できていたかもしれないけど、
オフで、色々考えちゃう時間があるから、かえって引きずってるのかな?

ついつい、考えちゃってるうちに、ゴルフ場の入り口を通り過ぎちゃったのか?(笑)【Kohsuke Fukudome Official Web Site】

まあ、冗談はさておき・・・・
フォームを崩したということではなく、精神的なモノのようなので、
余計に深刻なのかと思うけど・・・
なんとか、恐怖感を克服して欲しいです。
そうしたら一皮むけた、逞しい荒木を見られるかも。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
500万上積みと昌さんの援護
難航していた福留の契約更改がようやく決着しました。 ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/01/29 11:01
サイン昌 憲伸のために 叫ぶ! 孝介は、沖縄まえサイン
サニーです。こんにちは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを 応援しています。 中スポによると・自分の交渉そっちのけ! 山本昌球団相手に 1時間半の交渉   ・・・といっても、山本昌本人は、2年契約の2年目だから、サインするだ... ...続きを見る
SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.Su...
2006/01/29 11:03
エースのお仕事
ここにきて未更改選手が続々と更改。 ○憲伸を救え山本昌、自分の交渉そっちのけ 山本昌 「新聞でも活字になってたけど、憲伸への提示がダウンっていうのはあんまりだと思うよ。この日は球団にはそれを訴えた。 (8,9月に1勝しかできなかった) 確かに事実としてそれはある.. ...続きを見る
+リポメモ+
2006/01/29 11:15
山本昌、保留憲伸を弁護と福留譲歩で結着。
山本昌がこの日ようやく契約を更改。 2年契約の2年目で現状維持の2億3000万円でサイン。 サインをする作業だけなら、 交渉に約1時間30分もかからないはず。 実は金銭面の話はそこそこで、 交渉のほとんどが投手陣を代表しての球団との意見交換。 そのなかで交渉が長引くエース・川上憲伸への 援護射撃でもあったようです。 ...続きを見る
Stadio Toshinao
2006/01/29 11:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。
荒木選手気になりますね。
今年は3割と盗塁王目指してがんばってほしいですね。
味児空羽
URL
2006/01/29 11:34
TBありがとうございます。

荒木選手の死球の影響は大きいみたいですね。
ただ、シーズンに入ったら、それに打ち勝たなくてはいけませんよね。
打線のキーを握る人だけに、克服して大活躍をしてほしいと思います。

また、月曜日にはドラ記事を書きますので、是非ご覧ください。
g.O.T.o
URL
2006/01/30 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荒木が心配・・・ 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる