竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプイン

<<   作成日時 : 2006/02/01 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

ドミンゴが坊主頭になって、帰ってきたそうです。
ふと・・・中2の夏の大会のとき、不甲斐ない試合結果に怒った先生に、
バリカンで五厘にされた事を思い出しました。
あっ、まさか・・・森コーチが?
中米に行っていたらしいし・・・・(w

もれ伝わる北谷組に、藤井・新井そして中里の名前が・・・
大型補強なしに迎える今シーズン、ある意味この3人が最大の補強だからな。
中里に過度の期待は、彼にとっても酷だとは判ってるんだけど・・・
期待しちゃうんだよなぁ〜・・・夢見ちゃうんだよなぁ〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
完全週休1日制の激務
もちろん、寮、食事完備。近くには、海、ゴルフ場などの遊戯場あり。 ただしサービス残業もあり。 さぁ、この待遇で明日からお仕事お仕事♪ そのお仕事を前に、職場にやってくる者や、部署の振分を認識した者たちが続々と… ○ドミンゴ、決意の丸刈り 笑顔で再来日 ○ドミン.. ...続きを見る
+リポメモ+
2006/02/01 07:18
そしてドミンゴが、丸刈りでやってきた。
沖縄キャンプをあと2日に控え、 ドラゴンズの外国人選手もぞくぞく 再来日を果たしています。 この日、中部国際空港に到着したのは、 ドミニカンコンビのドミンゴとマルティネス。 昨季故障で悔しい思いをした そのなかでドミンゴの髪形がまたも変化。 なんと決意の丸刈りでの再来日となりました。 ...続きを見る
Stadio Toshinao
2006/02/01 09:23
新井 1軍キャンプ 、 ドミンゴ マルちゃん キタ〜
サニーです。こんにちは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを 応援しています。 明日から、2月 ・・・沖縄キャンプも 始まりますね。  中スポによると2月1日からのキャンプの1、2軍の振り分けが通達された。1軍は北谷、2軍は読... ...続きを見る
SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.Su...
2006/02/01 09:37
ドミンゴ・マルティネスほか来日
中南米スカウトが来日したわけではなくて(このネタ2回目)。ドミンゴ・グスマン、ルイス・マルティネスの両投手が来日。 沖縄では合同自主トレも終わり春季キャンプはじめの1,2軍わけが行われたようです。 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/02/01 13:12
2/1ファイターズキャンプイン 沖縄・名護で始動
2/1ファイターズキャンプイン 沖縄・名護で始動 プロ野球12球団が1日、一斉にキャンプインし、日本ハムは沖縄・名護市営球場で 始動した。 午前10時すぎ、選手は穏やかな表情で続々と球場入りした。前日の雨の影響で練習開始が1時間遅れたが、この日は曇り空ながら気.. ...続きを見る
田中幸雄名球会への道
2006/02/02 06:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。

中里はやっぱり、期待しちゃいますよね。
あの球を見たら・・・。
初の一軍キャンプ、とても楽しみです。
Dra
2006/02/01 01:49
はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
ドミンゴ投手の坊主頭、驚きました。
今季に対する意気込みが良く出ています。
森コーチがボウズにするとしたら、
ドミンゴ投手よりもマルティネス投手の方が
やられるかも?キャンプも注目です。
Toshikichi
URL
2006/02/01 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンプイン 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる