竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕投手?

<<   作成日時 : 2006/02/14 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

ようやく契約更改をおえた憲伸
『「一応契約したから今後の予定を伝えておくよ」(サンスポ)』
森コーチ

何の予定?

今までキャンプのスケジュールを教えていなかったとか?
だとしたら、ある意味イジメだな(笑)

それともキャンプ休日のゴルフコンペの予定か?

中田かも?なんてキャンプ序盤は思ったりしたけど、
やっぱり、開幕は憲伸みたいです。

それにしてもサンスポの記者さん・・・酔っ払ってるのか?
妙にテンションが高い記事だな。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
困ってなくても神頼み
第2クール最終日守護神・岩瀬がフリー打撃に登板。 疲労とか不安がないこともないんですがこの人を不安視するとドラゴンズで信じられるものなんてないですから、今季もフル回転期待したいですね。北谷の話題 ・ ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/02/14 21:30
ネ申 始動
岩瀬 今季も大吉 フリー打撃でウッズ空振り  中日の岩瀬仁紀投手(31)が13日、フリー打撃に志願登板した。主力打者相手に60球で安打性は10本。手元で揺れ動くムービングファストボールで、主砲・ウッズに2度も空振りさせた。岩瀬の特長でもある“動き”が、こ.... ...続きを見る
C2って?
2006/02/14 22:52
高ければ高い壁の方が…
登ったとき気持ちいいものです。 ファームを見ていても、急に伸びる選手もいれば、徐々に伸びる選手もいる。 今季3年目の堂上と中川両選手で例えれば、堂上は前者、中川は後者。 だからと言って、どうかという話ではないけれど、北谷からこんな話題が。 ○中川 1軍で二遊間.. ...続きを見る
+リポメモ+
2006/02/15 01:01
エースと守護神
世間はオリンピック一色ですね。 テレビで野球の映像を見る事が本当になくなりました。 そんな中、数少ないニュースの中に、 エースと守護神の話題が見られました。 ちなみに本日の東京のスポーツ紙の一面の多くは今井メロでした。 ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/02/15 01:17
揺球岩瀬と熱投憲伸、キャンプ第2クール終了。
沖縄キャンプは、13日目。 第2クールの最終日となりました。 この日注目されたのは、守護神・岩瀬。 今キャンプ2度目のフリー打撃に志願登板。 また練習生からエースに復活した川上憲伸が 今キャンプ最多となる215球を投げ込みました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/02/15 09:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サンスポの記事、確かにハイテンションでしたね。
今まで情緒不安定とかいろいろ書いたことを
水に流してくれって感じで少々驚きでした。
Toshikichi
URL
2006/02/15 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開幕投手? 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる