竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 上本さんが・・・

<<   作成日時 : 2006/02/17 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

昌さんの投球フォームに、いちゃもんをつけられたらしいですが・・・

まぁ〜気にすることもないでしょう・・・
ちょっと言ってみたかっただけなんだと思います。

だって・・ボールカウント間違えちゃった審判だからね。。。

審判の間で2段フォームに関して、未だに統一されていないほうが、おかしくないか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山本昌、合流初日にまさかのダメ出し?
沖縄キャンプは、15日目。 キャンプは、第3クールに突入しました。 この日の目玉は、2軍の読谷から 合流したベテラン投手4人衆。 ブルペン入りし、仕上がりの良さをアピールしたようですが、 大ベテランの山本昌にまさかのサプライズ。 独特のフォームにダメ出しを食らいました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/02/17 00:46
マサかのダメ出し
今日も中スポの一面はオリンピックだったようですね。 トーチュウは鈴木亜久里のF1新チームでしたから。 まぁしょうがないのでしょうかね。 私もすっかり生活がオリンピックモードに入ってしまったので、 野球映像から離れてしまいましたよ^^; ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/02/17 00:55
マサかのダメ出し
今日も中スポの一面はオリンピックだったようですね。 トーチュウは鈴木亜久里のF1新チームでしたから。 まぁしょうがないのでしょうかね。 私もすっかり生活がオリンピックモードに入ってしまったので、 野球映像から離れてしまいましたよ^^; ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/02/17 00:56
老頭児じゃなくてVeteranだぞ
遠藤政隆、落合英二、デニー友利、山本昌広(アイウエオ順)ベテラン4投手が北谷合流。まだまだ若い投手に負けるロートルなんかじゃないところを見せていただきましょう。昌はワインドアップモーションの静止を審 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/02/17 06:29
異例のスピード調整
立浪、3・1出陣宣言 サード奪取へ異例のスピード調整 &nbsp;  中日・立浪和義内野手(36)が、3月1日の西武戦(ナゴヤドーム)に出場することを15日、明かした。読谷球場で語った。ベテランの立浪にとって、オープン戦序盤からの出陣は異例の早さ。目的は三塁の.... ...続きを見る
C2って?
2006/02/17 09:00
15日目 立浪 3/1西武戦から、  デニーの汚い投球?
サニーです。こんにちは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援していますが、中スポ1面は、男子フィギュア・高橋大輔ですね。やはり、世間は、オリンピックの話題ですか。(ダメなようですね)まだ、メダルがひとつも無いようです。今の... ...続きを見る
SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.Su...
2006/02/17 09:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上本さんが・・・ 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる