竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新マスコット?

<<   作成日時 : 2006/02/17 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 1

中日の公式ファンクラブが設立されることになり、17日に詳細が発表された。
誕生日が1991年4月1日以前の人が対象で、年会費は3800円。スタジオジブリの宮崎駿監督がデザインしたマスコットキャラクターのぬいぐるみ(初年度限定)、応援ユニホームなどの特典がある。受け付け開始は3月1日。問い合わせは、電話052(201)5510まで。(スポニチ


シャオパオドアラの立場はどうなるんだ?
写真を見るかぎり、動けない系のキャラのようなので、
ドアラとはかぶらないだろうけど、
シャオ・パオとは、もろにかぶってるぞ・・・

球団70周年つう節目でもあるし、代わるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっとできた。
中日に公式ファンクラブが設立 ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい ようやく大人向けのフ... ...続きを見る
MassDa中日記
2006/02/18 01:07
“無心”の象徴。宮崎駿デザインのマスコット。
公式ファンクラブ発足 竜日本一支援 注目は宮崎駿(はやお)監督がデザインしたマスコットキャラクター・・・ではなく、その「ぬいぐるみ」。年会費は3800円。なら加入者が殺到すると思われ。心動かされるw。 今までファンサービスつうか集客にあまりやる気を感じ.... ...続きを見る
sunrain
2006/02/18 12:53
中日ドラゴンズ公式ファンクラブ設立 キャラクターは宮崎駿デザイン
 中日新聞社とプロ野球中日ドラゴンズ、ナゴヤドームは17日、球団創立七十周年を迎えたのを機に高校生以上を対象にした「中日ドラゴンズ公式ファンクラブ」を設立すると発表した。  会員になれるのは1991年4月1日以前生まれの人。将来は現在、球団が運営するジ.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/02/18 14:47
新しい波、新井、聡文、そしてジブリ
♪ある晴れた昼下がりファンクラブ記者会見ジブリの新キャラ、ドアラを消してゆくかわいいドアラかすんでゆくよ悲しそうな瞳で見ているよドラドラドラドアラ〜ジブリに押されドラドラドラドアラ〜ドアラがかすむ ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/02/18 19:34
宮崎駿監督も味方! ドラゴンズ公式ファンクラブ
ドラゴンズ優勝に向けてとても心強い力添えが!公式ファンクラブ発足 竜日本一支援( ...続きを見る
今を生きる+A
2006/02/18 21:13
公式ファンクラブ発足−遠隔地ファンのぼやき
今日は本当は新井君の話題(中日スポーツより)などに触れなければならないところですが、 このニュースに杞憂かもしれませんが納得がいかないので、 今日のコメントはこのニュースについてのみです。 ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/02/19 02:27
スタジオジブリは最高ですね!
スタジオジブリ作品名曲集もすばらしいですよ。懐かしのアニメから最新のアニメまで価格を比較できる便利なサイトを作りました。ぜひ一度お越しくださいませ。 ...続きを見る
アニメDVD.jp
2006/03/04 17:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます
拙ブログは内容雑多ですが宜しければ又お越しください
私もまた遊びに来ます
セパ琢磨
URL
2006/02/19 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新マスコット? 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる