竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは一安心。。

<<   作成日時 : 2006/02/17 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

寝耳に水だった、昌さんの投球フォームの問題は、
結局なんてこたぁない、
「問題ない。でも気をつけてくださいね」ということ。昌さん公式)』だったそうです。

審判団も、ちゃんと投球フォームに対する基準を統一して、公式戦に臨んでほしいです。道義的にもね。。。(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マル快投、岡本新球、井上藤井シート打撃あれこれ。
沖縄キャンプは、16日目。 この日、午前中のシート打撃には、 エース・川上、守護神・岩瀬、 セットアッパーの岡本、平井など 主力投手が続々と登板しました。 中でも圧巻だったのが、 来日2年目を迎える左腕マルティネス。 打者7人を相手に5三振と快投を見せました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/02/18 11:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「問題ない。でも気をつけてくださいね」と
言った審判が上本さんかどうかが気になりますが
問題ないなら始めから言うなと思います。
昌さんも一晩悩んだかもしれないですし。
Toshikichi
URL
2006/02/18 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まずは一安心。。 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる