竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 昌さんのキャンプ便り

<<   作成日時 : 2006/02/01 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 3

昌さんのHPに、早速キャンプ日誌がアップされていました。

球団公式のキャンプ便りより、選手の方が早いつうのも、球団としてどうかと思うが・・・

まあ、練習が終われば一応自由の(昌さんあたりは特に)選手に比べ、
石黒広報さんには色々雑用があるんでしょうが・・・

で、昌さんによると、吠えるルーキー斎藤がなかなか良いみたいです。
今年一年リハビリで終わりそうな希望枠より、期待出来そうです。

それにしても、整体マッサージで一年を過ごした去年の自由枠といい、今年の希望枠といい・・・

たのむよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本一獲り
落合監督“日本一獲り”大号令 きょうキャンプイン  プロ野球は1日、各地で一斉に春季キャンプを開始する。北谷、読谷両球場で練習をする中日は31日、沖縄県恩納村の宿舎で1、2軍合同のミーティングを行った。落合博満監督(52)は合流が遅れるタイロン・ウッズ内.... ...続きを見る
C2って?
2006/02/01 23:14
キャンプイン
 今日からキャンプイン。中日ドラゴンズオフィシャルの発表によれば北谷・読谷の振り... ...続きを見る
Pulp Text
2006/02/01 23:45
仕事はじめ
いよいよキャンプイン。 もう本当にあっという間ですね。 実はまだあんまり実感はなかったりするのですが、徐々に湧いてくるでしょう。 今年こそ!です。 ○落合監督“日本一獲り”大号令 きょうキャンプイン 落合監督 「首脳陣の顔色を見ずに、自分のために練習しろ。自分.. ...続きを見る
+リポメモ+
2006/02/02 00:04
球春到来ドラゴンズは
2月1日はプロ野球12球団一斉キャンプイン。どこのファンも一様に夢が見られて、最も平和で分け隔てなく楽しい時だ。その楽しさを味わえなくなる時期はさまざまで、オープン戦から不安が露呈するチーム、開幕早々転ぶチーム、終盤息切れするチーム、最後のポストシーズンで涙を呑 ...続きを見る
ソウウツおかげでFLASHBACK現象
2006/02/02 00:32
いよいよキャンプ
2月1日からいよいよキャンプが始まります。 これで時間の短さの不満こそあれ、 スポーツニュースでドラの選手の姿が見られるのは嬉しい限りです。 まぁ、オリックス(清原、ノリ)、楽天(野村監督)、 ヤクルト(古田PM)、巨人などの注目チームをやった後の、 残り時.... ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/02/02 01:33
キャンプイン! みんなで沖縄!  春のセンバツ出場校
サニーです。こんにちは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを 応援しています。 ・2月1日・・沖縄キャンプ開始です。名古屋は、雨だけど ・・・それも、かなり、降ってる。     でも、 沖縄の空は、青い!実際は、   沖縄は、... ...続きを見る
SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.Su...
2006/02/02 10:04
開幕投手に中田を指名?
2月1日はプロ野球の元日、キャンプイン北谷、読谷両球場でいきなりほとんどのの投手がブルペン入り。そんな中で落合監督が中田を開幕投手に指名?周りはオープン戦初戦ととっているようですが・・・公式戦開幕戦 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/02/02 20:37
ドラゴンズ2006年春季キャンプスタート!
52年ぶりの日本一を目指すドラゴンズ。 2006年の春季キャンプがスタートしました。 6勤1休、少数精鋭の12球団一厳しいと 言われるであろうサバイバルキャンプが ついに幕を開けました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/02/02 21:59
キャンプイン!:ドラゴンズの開幕投手は憲伸?中田?それとも…?
パオロン「ケーキ、食べたいなぁ」 シャオロン「ガブッ!いたたたっ、皿だった」 ... ...続きを見る
Party?Party!@neppie....
2006/02/05 00:52

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうは、きま。がHPアップされた!
きま。で日誌をアップしたかった。
BlogPetのじょうご
URL
2006/02/02 18:15
TBありがとうございます。

こちらからなぜかTB出来ないみたいで・・すいません(T_T)
(やり方に問題ありなのかな??)
Dra
URL
2006/02/02 18:22
TBとコメントありがとうございました。
昌さんのキャンプ日誌、
本当にうれしいですね。
公式ページが貧弱な分、とても楽しめます。
ただちょっとUPが早すぎです。
夜は暇なのかなと心配してしまいました。
Toshikichi
URL
2006/02/02 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昌さんのキャンプ便り 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる