竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜3-1中日●

<<   作成日時 : 2006/02/26 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 1

オープン戦初戦、先発聡文はイマイチの内容、2番手石井はそれなりの内容だったようです。
どうしても先発をやりたい男と、そんなに先発にはこだわってない(らしい)男の気持ちの差ですかね?

聡文は、後ろの方が似合ってると思います。
鈴木とセットできっちり2イニングを抑え、岩瀬につなぐ役目を担って欲しいです。

実は抑えで聡文なんてのも面白いかな?って思ってます。
岩瀬先発でね。。。

妄想だな・・・(笑)

昨日の話ですが、北谷居残り組の練習中に、火災報知機が鳴り響き、「火事か!」と大騒ぎになったと、トーチュウに載っていました。
憲伸平井がキャッチボール中、憲伸が投げたボールを平井が捕らなかったので、火災報知機のボタンに直撃して、ベルが鳴り響いたそうです。

で、この火事騒ぎを静めたのが岩瀬だったそうです。

ウソです。
そんなベタなネタは、現実には中々起きません(笑)

憲伸に、「捕らない方が悪い」と言われちゃった平井は、心配そうに壊れた火災報知機のカバーを見つめていたそうです。

記事だけでは判らないですが、暴投気味の憲伸ボールを、
平井が捕ろうとしなかったんでしょうね。

先発転向を希望する平井

先発の尻拭いはしないよ、
先発が起こした火事騒ぎは、心配そうに見つめるだけだよ。
という、意思表示なのでしょうか?(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オープン戦第1戦(D-YB)
 昨日は雨で流れたため今日がオープン戦初戦。試合は1-3で敗れました。  先発は... ...続きを見る
Pulp Text
2006/02/26 23:51
'06オープン戦初戦・対ベイスターズ戦
やっとお楽しみのドラゴンズオープン戦初戦、横浜ベイスターズ戦の中継が東海テレビでありましたので途中から見ました。 ...続きを見る
頭をバックアップ
2006/02/27 01:30
オープン戦無事開幕
今日は東京は雨でした。 遠く沖縄はどうかなぁと思い、 昼過ぎに起きてPCを開くと、 無事にオープン戦は始まっていました。 忙しい季節の始まりですよ^^v ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/02/27 02:03
OP戦:D1-3YB(2.26)黒星発進
06年のオープン戦は黒星発進。高橋聡文と石井裕也の先発争いはやや明暗がでた試合でした。 2月26日(北谷) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R BayStars 0 1 0 0 0 1 0 1 0 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/02/27 06:10
2/26オープン戦(横浜 vs 中日) 3:1負け
サニーです。こんにちは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援していますよ。情報では、沖縄は、朝 雨。 でも、どうにか やんだ(微妙〜小雨)ようです。2/26 オープン戦(vs 横浜ベイスターズ) 北谷 13:00〜先発は、高橋聡... ...続きを見る
SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.Su...
2006/02/27 09:56
3番井端初戦で披露と背番号202育成竹下初安打!
ドラゴンズの今季初の オープン戦が行われました。 北谷球場での対横浜戦は残念ながら黒星に。 この日注目されたのが、志願出場の井端。 3番・ショートでスタメンは、今季の落合構想の1つ。 さっそく初戦でお披露目となりました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/02/27 15:47
中日 初戦黒星・・・
1日遅れで中日のオープン戦が開幕しましたよ〜。今日の相手は横浜。オープン戦ですけ ...続きを見る
ORE 俺 ORE
2006/02/27 23:17
石井 初々しい(回文)
「さ〜て、来週のサザエさんは」ではありません。さーて、遂にオープン戦が始まりましたね。ベイスターズとの初戦はドラゴンズ期待の両左腕・高橋聡と石井が3イニングずつ ...続きを見る
銀ドラ・ストリート
2006/02/28 20:39
2006年 オープン戦:2月26日(日) 中日×横浜 1回戦
オープン戦初戦。横浜白星スタートです。 ...続きを見る
From the Bullpen, in...
2006/02/28 23:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私はベイスターズファンですが、私は中継ぎ投手好きなので、高橋聡文はちょっと注目しています。ですが、昨日は先発起用だったので少し驚きました。

ドラゴンズファンの方はアキフミはどこがいいと思ってるのかなと興味があって、お邪魔いたしました。
yuanyuan
URL
2006/02/27 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜3-1中日● 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる