竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳田IN 森岡OUT

<<   作成日時 : 2006/02/04 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

森岡の膝の具合はどうなのかなぁ〜
今年のキャンプはちょっとチャンスかな〜って思ってたけど・・・
中里も、まだまだプロのレベルまで戻ってないそうだし・・・

まあ、まだ2人とも若いしね。。。
あせらず待ちますよ。。。

ルーキー柳田が、怪我の森岡と入れ替わりに北谷昇格。
しっかしこの男のコメント・・・ことあるごとに婚約者が出てくるな。。。(笑)
まぁ・・・嫌いじゃないけどね、こういう若者も。。。

肩の藤井と、打の新井。。。
足して・・・新藤なんてルーキーがいると、話は早いんですがね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レーザービーム
藤井の肩「使える」  落合監督 右翼争いに参戦 ...続きを見る
C2って?
2006/02/04 00:41
ルーキーと練習生
1軍の北谷キャンプに抜てきされたルーキー二人の評判が高いようです。 ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/02/04 02:21
レーザー3門でHG(ハード・外野)?
福留のセンターコンバートであいた両翼の争いにルーキー藤井が強肩で殴りこみ?福留、アレックスと外野にレーザービームが3門そろうか? あ、でも英智もレーザーだなぁ、井上も水鉄砲よりよっぽど強いし。切磋琢 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/02/04 06:23
猛肩注意
やはり!と言ってはナンですが、キャンプ序盤はやはりルーキースが紙面を飾ります。 ○藤井の肩「使える」落合監督 右翼争いに参戦 藤井 「送球練習が2カ月ぶりだったので、自分ではまだまだ。試合のときの送球とは比べものにならないです」 長嶋コーチ 「いい球投げて.. ...続きを見る
+リポメモ+
2006/02/04 10:05
藤井、柳田、新井、ルーキー野手つかみはOK!
大学社会人ドラフト3巡目の藤井が 守備練習で自慢の強肩ぶりをアピールしました。 ライト後方の位置からワンバウンドで 直接三塁へ送球するなどわずか10数球ながら 遠投125メートルの肩を見せつけたようです。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/02/04 11:28
キャンプ2日目 藤井レーザービーム、 柳田 北谷組練習
サニーです。こんにちは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを 応援しています。 キャンプが始まって、どらブログも 盛り上がってきますね。今日の中スポ・1面は、そうです。 ルーキー藤井。沖縄キャンプ2日目、強肩をアピール!ウオー... ...続きを見る
SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.Su...
2006/02/04 12:37
柳田IN 森岡OUT 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる