竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 井端・荒木・森野・立浪

<<   作成日時 : 2006/02/07 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

今日は・・・(すでに日付が替っているので、正確には昨日ですが・・・ようは2月6日の事です)
阪神・巨人・ソフトバンクといった人気球団のキャンプが休みだったので、
ドラゴンズのスポーツニュース露出が、いつもより多めでした。

人気球団の休日を利用して、
荒木・井端VS落合監督のノック大会が行われたようです。
数日前の時は、途中で雨が降ってきた事もあって
「オープン戦程度ですよ」
と、涼しい顔をしていた井端も、
今回はさすがに
「むかつく!(笑)」
だったらしいです。。。

コメントに「(笑)」がついているので、
まぁ〜自主トレってところでしょうか・・・

ニ遊間へのノックだったらしいですが、
テレビで流れたのは井端のみ。
コメントも井端のみ・・・・

しっかりしろ!荒木!!
もっと目立てよ!!

一昨年去年と、ビックリするぐらい成長した荒木
今年ブレイクしそうな予感がするんですが・・・・

もっとも予感が当たってれば、今頃合法的なヒルズ族なんですがね・・・(苦笑)

なにげに、森野が気になるコメントを・・・

「立浪さんがどうこうじゃなくて、プロとしてレギュラーを取りたい」

立波もおそらく、今までの人生の中で一番気合が入っているだろうし・・・
森野もおそらく、今までの人生の中で一番強気の発言をしてるだろうし・・・

自信もあるんだよね。

ん〜〜今年は特別なシーズンになりそうだな。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アライバノック
第1クール最終日落合監督(と高代コーチ)が荒木と井端に100分越えのノックの嵐。 キャンプ恒例の風景となりました普通に100分、同じ事を続けるだけでも大変なんですけどね。 『アライバノック』の言葉の ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/02/07 13:45
井端、オレ流ノックにむかつく!
沖縄キャンプは、6日目。 第1クールの最終日のこの日の注目は、 沖縄北谷キャンプ名物、 井端、荒木VS落合監督のオレ流ノック! ついに行われた対決は、やはりキツいものでした。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/02/07 22:55
英才教育
台湾の新特急・チェン 今キャンプ最速 竜左腕エースへ 英才教育だ  中日の左腕、チェン・ウェイン投手(20)に英才教育が施されることになった。6日で北谷キャンプ第1クール終了。第1クール6日間のブルペンで最速は142キロをマークしたチェンだった。今季で3.... ...続きを見る
C2って?
2006/02/07 23:04
6日目 チェン 142キロ、 新人投手ブルペン 、イバアラ ...
サニーです。こんにちは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを 応援しています。 今日の中スポ・1面は、台湾出身 チェンチェン・ウェイン投手第1クール6日間で 最速は142キロこの時期に、140キロを超えたのは、平井、石川とチェ... ...続きを見る
SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.Su...
2006/02/07 23:21
ドリームエクスプレス
○台湾の新特急・チェン チェン 「球が速くなったかどうかは、自分ではわからない。でも、体は確実に大きくなりました」 森コーチ 「これから2年が最も伸びる時期。才能は間違いなく1級品なんだ。このクラスを日本の高校生で獲ろうと思ったら、とんでもない争奪戦になるよ.. ...続きを見る
+リポメモ+
2006/02/07 23:52
第1クール終了
6勤1休のハードなキャンプですが、 大きな怪我人もなく第1クールが終了しました。 ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/02/08 01:47
やっとお休みだ
1クールが終わったドラキャンプの話題。いばちんノック、練習生・憲伸、新井良太君、名言迷言など。 ...続きを見る
やっちの今夜は栗ごはん8
2006/02/08 09:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
井端・荒木・森野・立浪 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる