竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴重な休日。

<<   作成日時 : 2006/02/08 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

6勤1休って・・・考えてみれば、
しがないサラリーマンより過酷な勤務形態だな(笑)

数少ない貴重な休日、
選手達は何をして過ごしたのでしょうかねぇ〜。。。

大きなお世話っちゃぁ〜大きなお世話ですが・・・

ルーキー平田は、さとうきび畑をお散歩したらしいです。
♪ざわわ〜ざわわ〜♪
ですね。
ルーキー新井は、お兄ちゃんの練習を見学したらしいです。

あとはわかりません。。。
明日の中スポやトウチュウには、載っている事でしょう。。

昌さんは・・・もしかしたら二日酔いかな?

あと、外国人枠とは別に、アジア枠設けようよ。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エースと練習生
私は一人っ子なので羨ましいですね。 ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/02/08 16:11
新井良太、キャンプ休日は兄から学ぶ。
1軍キャンプに抜擢され、第1クールでは 必死に練習に取り組んだルーキー・新井良太。 キャンプ初の休日となったこの日は なんと広島のキャンプ地である沖縄市へ訪問。 スタンドから実兄・新井貴浩の打撃練習などを見つめました ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/02/08 21:35
2月8日の記事(保留)
キャンプは休日。それぞれオフを過ごしてウッズとアレックスが来日 とりあえずこのエントリィはこれ以上の更新予定なし・ウッズ、“オレ流調整”希望 A砲W砲そろって来日(大本営) □・タイロン・ウッズ来日 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/02/09 05:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうじょうごは勤務した?
BlogPetのじょうご
URL
2006/02/09 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貴重な休日。 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる