竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ○日本18-2中国

<<   作成日時 : 2006/03/03 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

上原がツーラン打たれた時は、どうなる事かと思いましたが・・・
あの一発のおかげで、打つほうの堅さが取れたらしく、結果8回コールドの大勝でした。

スモールベースボールもいいけど、格下相手には豪快に勝ってもらわないとね。

WBCってイチローが言うような、「シンプルに世界一を決める大会」とは、どうしても思えませんが、やるからには勝ち進んで欲しいです。

この試合、谷繁だけヒット打てませんでした。
まあご愛嬌つうことで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本、快勝スタート!〜WBC〜
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が開幕。 先陣を切って、1次リーグA ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2006/03/04 05:09
WBC日本代表 中国に18-2で勝利
王監督が掲げるスローガン「ストロング&スピーディー」が正に出た試合でした。上原が2ランを打たれ同点にされた時はショックでした。まさか・・・国際大会の怖さ「何が起こるか分からない」というのを実感した瞬間でもありました。と同時に王JAPANは目が覚めたかもしれません。その流れを変えたのは「川崎−イチロー−西岡」の「スピーディ」トリオでした。 ...続きを見る
JG スポーツ日記
2006/03/04 09:11
3/4 vs横浜は、中田です。それと、WBC初戦。
サニーです。こんにちは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。  本日のオープン戦は、北九州で vs横浜です。  そうです。中田賢一の地元。子供の頃から知っている北九州市民球場。中田は、大学もここだから ほんとに ... ...続きを見る
SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.Su...
2006/03/04 12:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
○日本18-2中国 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる