竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC決勝の再放送を観て思った事。

<<   作成日時 : 2006/03/21 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

野球でもサッカーみたいにユニフォーム交換すれば良いのにね。
せめて国際大会の決勝戦の時ぐらい・・・
ユニフォームが無理なら、帽子とかさ・・・

あと優勝パレードはしないのかな?
優勝トロフィーはきっと、野球博物館に飾るんだろうから、
その時に一緒にパレードして欲しいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ありがとう!チーム・オブ・ライジングサン
終盤のエラーのドタバタなどいろんなミスも出たがそのあと他の選手がカバーする。ほんとにいいチームだった、9回の金城の内野安打から続く西岡のバントヒット、川崎のスライディング、福留のタイムリー(多村は立ちたかっただろうが)イチローのスライディングと怒涛の攻.... ...続きを見る
1日1ベイ!
2006/03/22 01:38
WBC日本が初代王者に輝く!!
WBC決勝戦キューバvs日本の試合が行われました。 ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセン...
2006/03/22 03:27
イチローからのメッセージ
 王監督率いる日本の優勝で幕を閉じた第1回WBC。全試合を通じたMVPには松坂が選ばれたが、王ジャパンというチームで見たらMVPはイチローで異論はないだろう。実際、イチローはグランドの内外でチームをまとめた。野手の決起集会を主催したことは新聞各紙で報じら.... ...続きを見る
バックスクリーンの下で 〜For All...
2006/03/22 19:24
WBC、日本が世界の頂点に!!
WBC(ワールドベースボールクラシック)の決勝戦、日本対キューバが行われました。 テレビで観ていたのですが、感動の連続でしたね!! 宿敵韓国から点が奪えず2度続けて負け、メジャーのスーパースター達を要するアメリカ戦も惜しい試合をサヨナラで持っていかれるなど、.. ...続きを見る
アフィリエイト風林火山
2006/03/22 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうは、ここへ交換された。
BlogPetのじょうご
URL
2006/03/23 16:23
きょうじょうごはきま。は交換したかった。
BlogPetのじょうご
URL
2006/03/30 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WBC決勝の再放送を観て思った事。 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる