竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新庄引退!?

<<   作成日時 : 2006/04/18 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

かなりビックリ!
「札幌ドームが満員になって夢がかなった」
「(守備や走塁が)もういっぱいいっぱい」ってコメントしてました。

新庄の美学なんだろうね。

鎌ヶ谷のファン感謝デーにも来てくれないかな?
もっとも、来たら来たで、すげぇ〜パニックになるんだろうけど・・・

でも、今後、何度となく札幌ドームが満員になったら、
「みんなの熱意に感激した」とかって言って、
引退撤回したりしてね・・・

前にも一回引退宣言撤回してるし。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新庄が引退へ
突然飛び込んできたニュースにビックリしているのですが、本当に本当? プロ野球日本ハムの新庄剛志外野手(34)が18日、今季限りでの現役引退を表明した。この日、東京ドームで行われたオリックス4回戦後のヒーローインタビューで「今シーズン限りでユニホームを脱ぐことを決めました」と話した。シーズンが開幕してわずか1カ月足らずという異例の引退表明。本当なら寂しいですね。個性溢れる選手なだけに新庄選手を好きだという人も多かったと思います。また意表をつくパフォーマンスで私達の度肝を抜いてくれただけに残念。こ... ...続きを見る
底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ
2006/04/19 00:08
?????????????
&?&&&&&&&&&&ο&&&j&?&&&&?&$〓?&&&&&&d&????&&&?&&&&$&&?Τ?&&?&&&&&&???&&?&&Τ?&&&&&&&&????&&?&?&&&&?&&&&&?&&??&&&&?&&?&j&&?&&?& ...続きを見る
little by little and...
2006/04/19 00:29
本当に引退しちゃうのかい?
日本ハム、新庄が引退へ−球界の枠超えるスター性(サンスポコム)パ・リーグ、日本ハ ...続きを見る
管理人は別の顔
2006/04/19 00:30
新庄剛志選手が引退?まだ早いんでないかい
新庄が今シーズン限りで引退  ...続きを見る
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も...
2006/04/19 00:40
新庄引退発表
まぁ新庄らしいと言えば新庄らしいですが、 このタイミングで発表する意味がよくわかりません。 でも何が悔しいと言ったら、 今日の東京ドームには行こうと思えば行けたんですよねぇ。。。 仕事にかまけてスポーツ嗅覚が鈍っているようです^^; ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/04/19 01:09
???????????????????????
&?&&?&&&&&&&&?&&?&$?&&&&&!& ...続きを見る
???????Τ?????
2006/04/19 06:57
新庄 引退を表明
新庄が18日の試合でのヒーローインタビューで、今季限りの引退を表明した。 ...続きを見る
ZAWA talk
2006/04/19 08:02
新庄剛志の引退発言って・・・
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! ...続きを見る
ジュンの我流日記
2006/04/19 10:29
新庄今度こそ?引退宣言。しかし何でこの時期に?
さてその新庄の引退宣言であります。 はっきり言って「意味なしおちゃん」であります。 正直言ってこの時期にこうした発言をする意味がわからん(怒) じつはたまたまGAORAで 日ハム対オリックスの試合を見ていたときのこと。 第1打席で本塁打を打った新庄選手が ... ...続きを見る
新「とっつあん通信」
2006/04/19 11:14
新庄ヒーローインタビューで引退宣言
北海道日本ハムファイターズの新庄が今日の試合で引退宣言した ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2006/04/19 17:08
????????????SINJOY??:?$???????????
&&&&&&&?&&&&&&?&&&??&&&&d?&&?С???&&?&&??&?&&&$&&&&?〓&&&$&&&?&?&&&&&?&&&?&〓?&&&&&&??&?&?&?&8&&&?&&&&?&?&&&&&&?&?&&〓&?&&?&&??&&?&&&&&??e?&&&&&&?&&&&?&&&&?&&&&&?&?&&?d?&&?С????&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&?&&&&&&&&& &nbsp; &&?&&塢&&Υ?&?&?γ&&&??&?&?&&&&e&&&&&&?&... ...続きを見る
???????d????〓???8???...
2006/04/19 21:22
新庄が引退?
スポーツニュースを見てビックリしました。 プロ野球・北海道日本ハムの新庄選手が今 ...続きを見る
KOHの青赤な日々
2006/04/19 23:37
??????????????
&&&???&&&&&&?&&&?&&&&&&&&&&?&&&Υ&&&?&&&&&&p&&??&?&&&<&$〓?&&&&& &&&?&&&&&&&?Υ?&&&&&&&?a&&??&&&?&&&?&&&&&&?&&&&d&&&&&&&&塢&&Ω&&&&&Ω&?&&&&&&?&&?&&&&〓?&?&??&?&&&〓&&&?&&&&&&&&&&&&&?&?&??&&&&?&&&&&??&&?&&&&&&&&??&&&<&$&?&&?&&&&& &?&&&&???&&$&&&&?&&?&&&&&?... ...続きを見る
????
2006/04/20 07:36
新庄選手引退(>_
今日は曇っていましたが気温は高めの過ごし易いお天気でした。昨日の日ハム戦ですが、新庄選手が異例のシーズン中で引退を明言しました。新庄選手が日ハムに在籍してから日ハムのイメージは大きく変わりファンも多くなりました。チームも明るくなり話題も豊富で粘り強い野... ...続きを見る
芥川彫金工房☆TV・映画小道具紹介HP
2006/04/23 07:15
SHINJOは永遠に不滅だ
 シーズンが始まったばかりの4月というのに、日本ハムの新庄選手が引退宣言をして、またも話題になっている。その宣言も満塁とソロの2本の本塁打を打った直後のヒーローお立ち台で、というから新庄らしい。もっともかつて「センスがないからやめます(Jリーガーになると.... ...続きを見る
万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
2006/04/25 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新庄引退!? 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる