竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ●中日2-8ヤクルト

<<   作成日時 : 2006/04/27 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

9回ウラ盛り上がりました。(笑)
渡邉が打って、谷繁が繋いで、代打立浪タイムリー!

あの場面がなかったら、今日の試合で一番盛り上がったのは、
ファールボールを1塁内野席のお客さんが、
ダイレクトキャッチした時だったって事になりかねなかったからな・・・(苦笑)

石井は・・・念願の先発に入れ込みすぎたのかな?
立ち上がり、打球が当たったり、ボークをとられたりして、
乗り切れなかったみたいではあるけどね。。。

さて、週末の巨人戦は今季初観戦。

たのみます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤられた 中日8失点・・・しかし代打立浪タイムリー
負けました しかし今日も代打立浪がタイムリー スタメン復帰にまた一歩近ずきました 立浪に代わってスタメンの渡邉もきっちりヒットを打ちました 明日からの首位攻防戦が楽しみです ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/04/27 22:03
ドラゴンズ&ホークス 明日からまた頑張ろう!
今日はドラゴンズもホークスもダメダメ・・・。 どちらのチームも取り合えずカードは勝ち越していたし。 ピッチャーも裏ローテだったわけですけど。 負けると悔しいねぇ〜。 ...続きを見る
ナゴヤかアワー
2006/04/27 22:35
????????????棲?????
&&&&{/v/}&?&&?& &?&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&?& &?&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&?& &&&&&&&?&&?&& &?&&а& {/roket/}&&&&{/roket/} &?&&?&&&&?&&?&&&&&?&&?&&& && &&&& &&&&&а?&&&&С&&&&& && ?&& ...続きを見る
?????????
2006/04/28 02:14
石井痛恨の今季初先発、中日決戦前の小休止。
東京ヤクルトに連勝して迎えた第3戦。 一気に3タテして良い流れで、 東京ドームに乗り込みたいところ。 ドラゴンズは、今夜の先発に 予想された朝倉ではなく、 左腕の石井裕也を立ててきました。 中継ぎで結果を出し、5試合目でようやく 先発のチャンスを掴んだ石井の投球やいかに。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/04/28 11:34
“石井裕也今季初先発は無念の黒星 ヤクルトに完敗”’06年4月27日試合結果
●中日2−8ヤクルト○(ヤクルトを3タテならず)  2006年4月27日(木)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ、プロ野球公式戦4回戦が行われた。中日の先発は今季初先発の石井裕也、ヤクルトの先発はガトームソンで18時00分試合開始。 .... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/04/28 15:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、あの場面だけですね。
オーバー35才トリオ、
よくやってくれました。
Toshikichi
URL
2006/04/28 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●中日2-8ヤクルト 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる