竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ○中日3-2広島

<<   作成日時 : 2006/04/02 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

ファインプレー祭りな開幕3連戦でした。

開幕戦は立浪。
第2戦は藤井。
そして、今日の第3戦はアレックス・井端。
ウッズの1塁線ゴロの処理も入れていいかな?

あと、8回の立浪のカットプレーの判断も、さすがって感じでした。
いやぁ〜な感じを見事に断ち切ってくれたのと同時に、
9回の岩瀬の負担を、
とっても軽くしたプレーだったと思います。

一番の緒方に回るのと回らないとでは、プレッシャーが違うもんな。

まさに守り勝つ野球!!

でも、こんなゲーム展開が、今後も続くのかと思うと・・・

体が持たないかもしれません・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
D×C・美技連発で浪(なみ)立たせず
きょうもナゴヤドームでドラゴンズ×カープの1戦が行われました。 きのう今季の1勝目を挙げたドラ。きょうも勝って横浜へのロードに弾みをつけたいところ。 ...続きを見る
頭をバックアップ
2006/04/02 23:23
ドミンゴ復活勝利、中日開幕カード勝ち越し!
守り勝つ野球で、広島相手に 今シーズンの初勝利をあげたドラゴンズ。 連勝し、カード勝ち越しを狙います。 今夜の先発は、右肩痛からの復活をかけるドミンゴ。 一昨年はカープキラーだった豪腕、 果たして復活勝利を飾れたのでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/04/03 11:02
D3-2C(4.2)先行逃切
今日は完全な先行での継投策逃げ切り開幕3連戦を勝ち越しました。 4月2日(ナゴヤドーム) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R Carp 0 0 0 0 0 1 0 1 0 2 Dragons 2 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/04/03 12:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました!
今季は何度もファインプレー祭りが見られるといいですね!。

>体が持たないかもしれません・・・(笑)
お互い体には気をつけながら応援していきましょう(^^)。
モコ
URL
2006/04/02 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
○中日3-2広島 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる