竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜8-8中日△

<<   作成日時 : 2006/04/04 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

タイロンの満塁HRが出た時には、
やった!勝った!!・・・と思いましたが・・・
横浜球場は何が起こるかわかりません。。。

打たれちゃったヒト・・・
明日は、1日ゆっくり休んでください。
特に中1日空けての、4連投のヒト。。。
それと、何度もピンチを迎えながら、ギリギリのところで踏ん張って、
最後を占めてくれたヒトも・・・

少しでも雨が降っていたら、早々と中止でしょうから・・・

って決め付けると、やったりして・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜 延長12回 8:8 引き分け 5時間10分
サニーです。こんにちは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。 vs 横浜です。 関東に 移動して メチャ 打つ! (ー)o┳※・・・・・・・ダダダダ初回から 井端が センター〜 1点 先取〜 (と、思ったんだけど・・... ...続きを見る
SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.Su...
2006/04/04 23:55
アレックス・谷繁・タイロンに一発がしかし・・・
今日は先発中田が苦しみました そんな中打撃陣が頑張りました しかし投手陣が不調 オープン戦のあの投手陣はどこいった? 守り勝つ野球の基本は投手 明日からはしっかり守り勝ってください だけどたまにはこういう試合もいいか(観戦してるほうは) しかしまたもや岩瀬が最終回に打たれました 結局引き分けで終わりました 問題は岡本 去年から何かおかしいような感じがします 中継ぎエースとして頑張ってください ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/04/05 01:46
乱戦5時間10分、ハマスタ初戦は痛み分け。
開幕カードを勝ち越して、 横浜スタジアムに乗り込んできたドラゴンズ。 今夜からは横浜との3連戦。 みのもんたの始球式で始まったのが、 午後6時2分、終了したのはなんと....。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/04/05 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜で満塁とか起こるかわかりません
きま。たちが、広い横浜球場などをHRしなかった?


BlogPetのじょうご
URL
2006/04/06 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜8-8中日△ 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる