竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ●中日1-6巨人

<<   作成日時 : 2006/04/09 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

マルティネスの好投も報われず、
川相さんのバント失敗なんかもあり、
連勝は4でストップ。

落合監督の言うとおり、『負ける時はこんなもの』です。野球は。。。

ここまで4勝2敗1分け。ペース的には申し分ないです。
さて今日は勝って、きっちり勝ち越しと行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マルティネス粘投実らず、中日連勝ストップ。
ベテラン立浪の鮮やかなサヨナラ満塁弾で 劇的な勝利を収めたドラゴンズ。 流れそのままに連勝を狙います。 ナゴヤドーム初となる対巨人戦のデーゲーム。 果たして立浪の神様超えはなったのでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/04/09 11:57
●中日1-6巨人 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる