竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトバンク1-9中日○

<<   作成日時 : 2006/05/28 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

小笠原完投今季初勝利!!
カーブを低めにきっちりコントロールした、
素晴らしいピッチングでした。

先週のロッテ戦では見殺しにしてしまった打線も、
今日は分厚い援護。

昨日今日と、ちょっと強いチームみたいな勝ち方です。
よかった、よかった。

5連勝したり5連敗したりしましたが、
とりあえず交流戦の前半を5割で折り返しです。

井端の調子がようやく上向きになってきた雰囲気ですし
後半戦はなんとしても、貯金を増やして欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小笠原プロ初完投
小笠原投手プロ初完投おめでとうございます 初回こそ不運なヒットとミスで1点を失いましたがナイスピッチングでした ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/05/28 18:03
????????????????????????????
&&&&{/v/}&&&??Х〓&&&&&&&&&?&&&&&&&&&?&&&&?&&?&&?&&&&&&&&&&&?& &?&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&?& &?&&?&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&?& &&&&&&&?& &?&&&&& {/baseball/}&&&&&&{/baseball/} &&&&?&&&&&&&?&&??&&&& {/roket/}&&&&{/roket/} &&&??Х〓&&&&?&?&&&&&>&&&&&?& && &&&?&... ...続きを見る
?????????
2006/05/28 18:18
小笠原プロ初完投で今季初勝利
小笠原、プロ初完投おめでとう!このまま先発に踏みとどまってガンバッテください。 今日は打線がよくつながりました。4打点のアレックス、3回出塁してチャンスメークした渡辺、連日の3安打した福留、あとは井端が上向くだけ。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2006/05/28 18:19
中日×ソフトバンク(5月28日)
今日は、チーム全員のつなぎの野球で、ソフトバンクを破り2連勝!! ...続きを見る
Eight Sports
2006/05/28 18:25
孝介に続いた右バッター!
昨日は孝介ひとりで勝ったドラゴンズでしたが、今日は右バッターが意地を見せてくれました。左腕杉内を予想してサードに入った渡邉が同点タイムリー、6回にはオチョアが会 ...続きを見る
銀ドラ・ストリート
2006/05/28 18:27
小笠原プロ初完投!
福岡ソフトバンクホークス ●1−9〇 中日ドラゴンズ 小笠原完投勝利! 勝ち越し ...続きを見る
東龍館
2006/05/28 18:28
がんばったオガサワラ
今日も福岡でのホークス戦、13:00からのデーゲーム。(昨日ナイターだったので、てっきり今日もナイターだと思っておりました・・) ...続きを見る
竜党酒場 〜たっつぁん家〜
2006/05/28 18:46
“小笠原プロ初完投勝利でホークスに快勝!”’06年5月28日試合結果
●ソフトバンク1−9中日○(中日打線12安打9得点)  2006年5月28日(日)福岡ヤフー・ジャパンドームで福岡ソフトバンクホークス対中日ドラゴンズ、プロ野球交流戦3回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝、ソフトバンクの先発は杉内で13時01分試合開始.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/05/28 21:56
小笠原8年目プロ初完投勝利
いや〜〜今日は快勝でしたね。 こんなに気持ちよく勝てるんだから、もっともっと頑張ってよね。 それにしても小笠原は良かったね。 気迫に満ちたピッチングでしたよ。 8年目の小笠原が2004年10月以来の白星をプロ初完投で飾ったわけですね。 嬉しいでしょうね、きっと今夜は興奮して寝れないでしょうね。 しかも、明日のスポーツ紙の一面は小笠原の記事で一杯!! 良くやってくれました、あっぱれ!! ...続きを見る
たまりんの気ままなPC日記
2006/05/28 21:57
これが「打線」というものです
5月28日 ソフトバンク vs 中日 ヤフードーム 開始13時01分 観衆29335人 ...続きを見る
ドラゴンズに(^O^)/C□☆□D\(^...
2006/05/28 22:06
ローテ確定
今日は休みなので、 目覚ましを止めて寝ていたのですが、 朝、結構強い雨が降っていたので、 その音で目が覚めてしまいました。 勿論その後二度寝したわけですが、 次に目が覚めた時には昼過ぎでした。。。。。 その時にはもう雨が上がっていたので、 スポーツ観戦に.... ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/05/29 01:52
小笠原プロ初完投勝利、猛打でカード勝ち越し!
1勝1敗のタイで迎えた福岡ソフトバンクとの第3戦。 今日は午後1時開始のデーゲームとなりました。 小笠原孝と杉内俊哉という左腕同士の先発。 福岡ソフトバンクの4本柱の1人、杉内を 好調・福留をはじめとするドラゴンズ打線が 打ち砕いて、勝ち越しを飾れたのでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/05/29 11:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソフトバンク1-9中日○ 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる