竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS オリックス1-3中日○

<<   作成日時 : 2006/05/30 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 1

憲伸8回1失点で6勝目。
今日の勝ちで5月の月間MVPは決まりでしょ。
オールスターの中間発表でも先発部門1位だしね。

オールスターの中間発表と、月間MVPにはなんの関連も無いですけど・・・

打つほうは、頑張りました。下位打線!
クリーンナップで点が取れないときは、下位打線が活躍する。
いい感じです。

ナゴヤだったら、渡邉もお立ち台だったよなぁ〜。
渡邉さんをなめちゃーいけません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さすがエース
勝ちました。 先発川上がエースらしい投球でオリ打線を1点に抑えました それにしても井端が心配 3割を計算できる選手だけに・219というのはちょっと・・・ 相変わらず谷繁は打てません ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/05/30 22:03
コツコツと得点
今夜は試合途中から自宅でTV観戦でした。森野、渡邉、英智のタイムリーという脇役の活躍で勝利できるようになりましたから、去年の強いドラゴンズが戻ってきた気がします ...続きを見る
銀ドラ・ストリート
2006/05/30 22:09
中日×オリックス(5月30日)
川上がしりあがりに調子を上げ6勝目。 1−1の同点、7回表一死二塁から渡辺・英智の連続タイムリーで勝ち越し。 ...続きを見る
Eight Sports
2006/05/30 22:17
川上投げ勝ちドラ3連勝ヽ(´▽`)/〜♪
5月30日 オリックス vs 中日 スカイマーク 開始18時00分 観衆15672人 ...続きを見る
ドラゴンズに(^O^)/C□☆□D\(^...
2006/05/30 22:33
川上が6勝目、下位打線でキメル
エースがきっちり投げて、下位打線で得点して逃げ切りました。オリックス戦の初戦を手堅く勝ちを取り切って交流戦後半戦を幸先よくスタートきれました。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2006/05/30 22:55
今日は憲伸&ナベ
ナイスゲームの今日、主役は憲伸でした。あ〜っと【ナベ】も重要でしたょ。 ...続きを見る
竜党酒場 〜たっつぁん家〜
2006/05/30 22:58
“川上力投でオリックスに快勝”’06年5月30日試合結果
●オリックス1−3中日○(Gを抜き去り2位に浮上)  2006年5月30日(火)神戸スカイマークスタジアムでオリックスバファローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球交流戦4回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、オリックスの先発はオバミュラーで18時00分.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/05/30 23:24
同一カード4連続完封ならず
試合は見れなかったので結果から推測ですが、川上は良いピッチングしていたのでしょう... ...続きを見る
ぼくたび BLOG
2006/05/30 23:45
ドラゴンズ 川上憲伸は二度負けない☆彡あれ?2位だ!!
先週、今シーズン初の負けを喫してしまった、ドラゴンズ不動のエース☆川上憲伸。 だけど。 大切な交流戦後半戦の緒戦を任せられるのは、やっぱり彼しかいない。 ...続きを見る
ナゴヤかアワー
2006/05/31 00:22
エースですからね。
今日は後輩と食事をしていたので、 初の携帯チェックはPM8:00頃。 ちょうど7回表の攻撃が始まるぐらいで、 スコアは1-1でした。 今日の先発はエースですから、 「1点取られてるのか!」ぐらいに思ってしまいました^^; 朝倉あたりが先発であれば急いで帰宅すれば、 ... ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/05/31 02:01
渡邉英智連続タイムリー、憲伸リベンジ6勝目!
セ・パ交流戦も今夜から後半戦がスタート。 ドラゴンズはスカイマークスタジアムに 乗り込んで、オリックスと戦います。 前半戦での対戦は、完封で3連勝したドラゴンズ。 清原を4番に据えて、得点を奪いにかかるオリックスに エースが昨季のリベンジを果たせるのでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/05/31 11:25
Bs1−3D(5.30)メイデン戦法
一死からの送りバントから勝ち越し点で3連勝川上は6勝目 5月30日(スカイマークスタジアム) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R Dragons 0 0 0 1 0 0 2 0 0 3 Bs 0 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/05/31 12:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
渡邉選手、9回のチャンスで
もう1本出ていたら、
ヒーローインタビューだったかもしれません。
ただ7回のタイムリーはよくやったと思います。
Toshikichi
URL
2006/05/31 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オリックス1-3中日○ 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる