竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連勝!!

<<   作成日時 : 2006/06/25 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

とりあえず孝介の怪我は軽症・・・・打撲程度らしいので、
一安心です。

もっとも精密検査の結果が出ない事には・・・ですが。。。
一昨年下柳から死球を受けたときも、
最初は打撲だったのが、結局剥離骨折だったりしたからな・・・・

今回は少なくとも骨折とかではなさそうではありますが・・・
筋とか痛めてたら
チト厄介だけど・・・

それにしても、あのブロックは酷いよな。。。

森野が連日のお立ち台。
これから毎試合両親に見に来て欲しいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
森野わっしょい祭は続く
●巨人4 − ○中日7 (勝:マルティネス4勝5敗 負:上原2勝4敗 S:岩瀬20S) 【巨人】上原、久保、林、真田 − 加藤 【中日】マルティネス、デニー、高橋聡、岡本、平井、岩瀬 loves 谷繁 ...続きを見る
ここは大阪ココロは名古屋
2006/06/25 23:58
“岩瀬仁紀3年連続20セーブ!中日Gに3連勝!”’06年6月25日試合結果
○中日7x−4巨人●(福留孝介負傷退場するも上原を攻略して逆転勝利)  2006年6月25日(日)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ、プロ野球公式戦9回戦が行われた。中日の先発はルイス・マルティネス、読売の先発はエース上原浩治で14時00分.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/06/26 00:22
“岩瀬仁紀3年連続20セーブ!中日Gに3連勝!”’06年6月25日試合結果
○中日7x−4巨人●(福留孝介負傷退場するも上原を攻略して逆転勝利) 2006年6月25日(日)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ、プロ野球公式戦9回戦が行われた。中日の先発はルイス・マルティネス、読売の先発はエース上原浩治で14時00分試合.. ...続きを見る
DRAGONS-VICTORY
2006/06/26 00:23
中日首位固め、福留負傷退場も巨人を3タテ!
前夜のサヨナラ劇で、リーグ戦再開後、 巨人に2連勝となったドラゴンズ。 相手が低調とはいえ、しっかりと叩いて 地元での3タテを狙いたいところ。 負けると借金生活に入る巨人は、 先発にエース・上原浩治を立ててきました。 好調・福留を筆頭とするドラゴンズ打線が 上原を攻略し、巨人に引導を渡すことができるでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/06/26 01:11
D7-4G(6.25)3タテ、福留の状態だけが不安
ジャイアンツを3タテ初回、福留が本塁突入の際、右足を故障した□ことが今後に向けての不安材料。あと岡本 6月25日(ナゴヤドーム) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R Giants 0 0 2 0 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/06/26 01:54
今日も森野!
今日も仕事で、 気が付いたら試合は終わっていました。 なので、今日は簡単な感想だけを少し書きます。 ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/06/26 02:39
巨人を3タテ!!孝介はどうなる?
あちゃ〜、孝介がケガで退場スか・・・・・・ 孝介の穴をうめる選手は誰なんだろう・・・? 孝介の分まで頑張ったぞ〜!!! ...続きを見る
ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!
2006/06/26 07:12
巨人に3タテ!
勝ちました! 巨人に3タテ 谷繁が復活の2安打 森野も2日連続のアーチ 孝介の怪我が心配ですがこれからも勝ち続けてくれるこてでしょう! ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/06/26 07:55
3連勝!!!(^_-)v
D7-4G ...続きを見る
ドラづくし
2006/06/26 08:37
「3連勝!!」について
「3連勝!!」について 情報は早いね。福留君の怪我軽症で一安心 明日からヤクルト3連戦2勝1敗でといいたいとこだが、朝倉小笠原川上の順番か?投手力の中日打撃のヤクルト、リグスラミレスラロッカ岩村の打撃人は破壊力がある。相手のローテが解らないが決して打てない投手ではない。中日も森野井端福留ウッズアレックス立浪井上谷繁の打線も結構破壊力がある。気に入らないことがある打率の良い井上を起用せず上田ばかり使っている。鉄平のトレードには多くのファンが反対したが楽天に無償トレード今頃居たらどれだけ助か... ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2006/06/26 15:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はドラゴンズファンのオヤジですが、プロ野球のブログ作りました。よろしければ、覗いてください。突然、書き込み失礼しました。
オレちゃん
2006/06/26 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連勝!! 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる