竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤクルト3-1中日●(6/27)

<<   作成日時 : 2006/06/27 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 1

なんだか、ビックリなスタメンでした。

3番谷繁ねぇ〜・・・・
先発セカンド奈良原つうのもビックリしました。
まあこの時期なら、色々試してみてもいいか。。。

明日はアレックスを3番にしないかな?
で、5番に谷繁。

先発健太にもビックリでしたが・・・
100%佐藤だと思ってましたから・・・

試合自体は見ていないので、内容はよくわかりませんが、
2度の満塁のチャンスでの、あと一本がでなかったみたいです・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤられた
負けてしまいました 先発朝倉は3回まではよかったですが、4、5、6回と1点ずつ取られました ドラゴンズの安打も6と残念な結果になってしまいました しかし嬉しいニュースが2つ ?奈良原が移籍後初ヒット! ?英二が今季初登板! 明日は勝ってほしいですね ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/06/27 23:44
“朝倉健太サプライズ先発するもヤクルトに逆転負け”’06年6月27日試合結果
○ヤクルト3x−1中日●(スタメン出場の奈良原が移籍後初ヒット) 2006年6月27日(火)神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦5回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、ヤクルトの先発は藤井秀悟で18時00分試合開始。 4回表、.. ...続きを見る
DRAGONS-VICTORY
2006/06/27 23:57
“福留欠場が敗因?中日ヤクルトに逆転負け”’06年6月27日試合結果
○ヤクルト3x−1中日●(スタメン出場の奈良原が移籍後初ヒット)  2006年6月27日(火)神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦5回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、ヤクルトの先発は藤井秀悟で18時00分試合開始。  4.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/06/28 00:05
三番、谷繁!?
交流戦後、ジャイアンツを3タテで下したものの、福留が負傷という大きな痛みを伴った三連勝したドラゴンズ。 ...続きを見る
固ゆで卵で行こう!
2006/06/28 06:53
一休み、一休み
 チャンスを活かせたか、活かせなかったか、そこが問題だった。でも、いつもいつもチャンスを活かせる訳でもない。一休み、一休み。偶には、こんな日があっても良いぢゃないか??? ...続きを見る
outlandos d'amour
2006/06/28 07:01
福留欠場、3番谷繁、苦策実らず連勝ストップ。
地元で巨人に3連勝して、 良い再スタートを切ったドラゴンズ。 しかしそのゲームで福留が右ヒザ下を負傷。 今夜からの東京ヤクルトとの3連戦を 主砲を欠いて戦うことになりました。 リーグ一の打率を誇る東京ヤクルトに対し、 リーグ一の防御率のドラゴンズ。 交流戦好調チーム同士の直接対決第1ラウンド。 大事な初戦を制したのは? ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/06/28 09:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、福留痛いよね。でも、巨人の酔うには奈って欲しくない。
オレちゃん
2006/06/28 06:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤクルト3-1中日●(6/27) 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる