竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤクルト3-6中日○(6/28)

<<   作成日時 : 2006/06/28 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 2

凄いぞ佐藤充!!

今日も完投で、5試合連続の完投勝利!
負けなしの6勝目!

今月4完投勝利!今日は3点取られたけど、防御率も凄い事になってるはずです。
これで、文句無く6月の月間MVPですね。
5月の憲伸に続き
中日の投手が連続受賞という事になりそうです。・・・つうか、なります!

3番井端、4番タイロンにホームランが出たりと
佐藤が投げると、打つほうにも活気が出ます。
蒸し暑い夜と、
昨日のなんとも重苦しい負けを吹き飛ばす快勝です。

そういえば、森野のライトって初めてじゃないか?
打つほうで認められた証なんだろうな。
センスの塊のような選手だから、どこでもそつなくこなすんだろうけど、
荒木、孝介の離脱という非常事態が収まったら、サードに定着しろよ!

でもちょっと、ポジションコンプリートした森野の姿も見てみたい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神宮ラウンド2戦目
今日も神宮でのヤクルト戦。先発はミツル。6連勝の5連続完投勝利の記録を胸にマウンドへ ...続きを見る
竜党酒場 〜たっつぁん家〜
2006/06/28 22:17
ヤりかえした!佐藤好投!
勝ちました! 先発佐藤が今日も完投! 毎回佐藤の登板する日は打線が元気 6安打ながら6得点 井端、タイロンに2ランが出ました しかし今日も相変わらず守備固め打線 この打線ダメなわけじゃないんですが、個人的にはもうちょっと攻撃的でも・・ ということで勝手にタオロンJrならこうするっていう打線考えてみました ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/06/28 22:17
5試合連続完投勝利!!!
 ドカ〜ン、ドカ〜ン。いきなり神宮の森に響いた2発は、元気よく跳びまわるツバメを蹴散らすには、十分過ぎるほど効果的であった。最後までツバメは、この2発に悩まされ、本来の調子を発揮出来ませんでした。 ...続きを見る
outlandos d'amour
2006/06/28 22:41
☆☆KABAちゃん5試合連続完投勝利☆☆
中日{/v/}ヤクルト (18時、神宮、13509人) 中 日 202 200 000|6 ヤ ク 100 010 001|3 勝:佐藤充 ...続きを見る
Dra☆mode
2006/06/28 22:57
今日のドラ(6/28):5連続。
佐藤充が5連続完投勝利。 ...続きを見る
MassDa中日記
2006/06/28 23:14
佐藤充5試合連続完投勝利
ドラゴンズ史上3人目の球団タイ記録となる5試合連続完投勝利を佐藤充は苦しむ場面もありながら、あっさり乗り越えて達成しました。素晴らしい精神力です。6試合連続を来週に成し遂げることを祈っています。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2006/06/28 23:23
“佐藤充ヤクルト飲み込み5試合連続完投勝利!”’06年6月28日試合結果
●ヤクルト3−6中日○(久々に3番に座った井端が活躍)  2006年6月28日(水)神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦6回戦が行われた。中日の先発は佐藤充、ヤクルトの先発は丸山貴で18時00分試合開始。  1回表、1アウト.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/06/28 23:27
“佐藤充ヤクルト飲み込み5試合連続完投勝利!”’06年6月28日試合結果
●ヤクルト3−6中日○(久々に3番に座った井端が活躍)  2006年6月28日(水)神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦6回戦が行われた。中日の先発は佐藤充、ヤクルトの先発は丸山貴で18時00分試合開始。  1回表、1アウト.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/06/28 23:27
“佐藤充5試合連続完投勝利!ヤクルトに快勝”’06年6月28日試合結果
●ヤクルト3−6中日○(久々に3番に座った井端が活躍) 2006年6月28日(水)神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦6回戦が行われた。中日の先発は佐藤充、ヤクルトの先発は丸山貴で18時00分試合開始。 1回表、1アウト2塁で.. ...続きを見る
DRAGONS-VICTORY
2006/06/29 00:07
乾杯の夜。佐藤、そなたは美しい。
また佐藤が完投だよ。すごすぎるね。一体彼は何者ですか?? ...続きを見る
瑞仙寺Blog 〜燃える中日馬鹿 和尚〜
2006/06/29 00:14
S3-6D(6.28)3番・右翼手
福留孝介の欠場試合2試合目『3番・右翼手』の穴を控え野手ではなくて軸になるべき森野と井端で少しずつ埋めるように方針転換(で、『2番・セカンド』を奈良原で埋めると) 佐藤充は5連続完投で6連勝 6月28 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/06/29 01:17
佐藤充ツバメ討ち、ついに5試合連続完投勝利!
右ヒザ痛の福留欠場の影響もあり、 手痛い逆転負けを喰ったドラゴンズ。 苦肉のオーダー編成は、今夜も同様。 1番・森野をライトに入れて、2番・二塁に奈良原。 そして3番には、4月4日以来となる井端を据えました。 前夜は機能しなかった打線が 5連続完投勝利を狙う先発・佐藤充を 援護することができるでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/06/29 02:35
3番・井端 初回ホームラン! 佐藤充 完投!
サニーです。 こんにちは。 いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。 先発ピッチャー ドラゴンズ 佐藤充!  きょうはね。 1番・森野、2番・奈良原、3番・井端、7番・渡邊、8番・英智、9番・谷繁そうです。3番・井... ...続きを見る
SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.Su...
2006/06/29 08:52
「カバちゃん神話」続く!!
やっぱり、カバちゃんが投げる試合は打つんですね・・・・・・。 おまけに自分でスクイズやっちゃったり・・・。 これはもう「神話」になりましたね。 ...続きを見る
ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!
2006/06/29 09:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!TBとコメント有難うございます。佐藤投手は凄いですよね今や2本目の柱!あとは、暑い時期を上手く乗り切れるかです!
Naoto
2006/06/29 00:59
佐藤選手、やっぱり、凄かったですね。でも、問題は、今日からです。やっぱり、投手より打線が心配かな。トラックバックありがとう。
オレちゃん
2006/06/29 06:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤクルト3-6中日○(6/28) 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる