竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤクルト4-6中日○(6/29)

<<   作成日時 : 2006/06/29 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

うをぉ〜〜〜!!!
すげーよ、すげぇ〜よ英智!!!

画像

なんて味のある男なんだ!!!

ナベさんも、2点リードされた場面で、誕生日を自ら祝う同点タイムリー2塁打!!

表のヒーローが英智なら、裏のヒーローはナベさんだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
英智が勝ち越しホームランで勝ちをとる
「まぐれだったと言うべきでしょうね」・・・ヒーローインタビューでとぼけてみせた英智のアッパレな一打でヤクルトに勝ち越す貴重な勝ちを呼び込みました。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2006/06/29 23:16
今日のドラ(6/29):ひと振りじゃないんですけど。
延長11回、英智の4年ぶりのホームランで勝ち越し、最後は鈴木がしめて勝利。 ...続きを見る
MassDa中日記
2006/06/29 23:18
英智の決勝弾で延長を制する!
今日の試合は3位ヤクルト相手とはいえ首位攻防戦のような見ごたえのある試合でした これからもヤクルト戦は良い試合をするでしょう 序盤はホームラン攻勢で同点のまま5回まで進みました フォアボールのランナーを小笠原−落合英の継投で宮出のタイムリーで勝ち越されると渡邉のタイムリーで同点に追いつく展開 ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/06/29 23:20
ついているかも…
 神宮は、小さく、グランドの断面はお椀を伏せたような形をしているので、ホームランが出易い構造になっている。そんなこともあってか、昨日も今日も良いところでドラゴンズはホームランが出た。ナゴヤドームだったらこうも簡単に出ないのでしょうが、ここは神宮。ドラゴ... ...続きを見る
outlandos d'amour
2006/06/29 23:21
伏兵大活躍!好調ヤクルトに勝ち越し!
さすがは好調ヤクルト。苦しい試合となりましたが、何とか延長11回の末勝利をもぎ取りました。 勝因は、気持ちのこもった3人のプレーでした。 ...続きを見る
ケムスポ管理人日記
2006/06/29 23:29
英智の決勝弾で延長を制する!
今日の試合は3位ヤクルト相手とはいえ首位攻防戦のような見ごたえのある試合でした これからもヤクルト戦は良い試合をするでしょう 序盤はホームラン攻勢で同点のまま5回まで進みました フォアボールのランナーを小笠原−落合英の継投で宮出のタイムリーで勝ち越されると渡邉のタイムリーで同点に追いつく展開 ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/06/29 23:30
“蔵本英智決勝2ランで延長戦を制す!”’06年6月29日試合結果
●ヤクルト4−6中日○(延長11回中日勝利!)  2006年6月29日(木)神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦7回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝、ヤクルトの先発はガトームソンで18時00分試合開始。  1回裏、小笠原は.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/06/29 23:32
“蔵本英智決勝2ランで延長戦を制す!”’06年6月29日試合結果
●ヤクルト4−6中日○(延長11回中日勝利!)  2006年6月29日(木)神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦7回戦が行われた。中日の先発は小笠原孝、ヤクルトの先発はガトームソンで18時00分試合開始。  1回裏、小笠原は.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/06/29 23:32
粘りが違う!中日ドメ抜きでも勝ち越し!
毎度の事ながらヤクルト戦はもつれるなあ。でもすげー、なんとか勝ち越したよ。すげーよー ...続きを見る
瑞仙寺Blog 〜燃える中日馬鹿 和尚〜
2006/06/29 23:34
ドラゴンズ ついに奇跡発生!!!三( ゜Д゜)スッスゴ!
今年のドラゴンズは強いのですが。 優勝するために必要で、現在足りないもの・・・。 ...続きを見る
ナゴヤかアワー
2006/06/29 23:36
ナベの誕生日に
今日も神宮でのヤクルト戦。ココもしっかり勝って、ナゴヤ凱旋と行きたいものです。 ...続きを見る
竜党酒場 〜たっつぁん家〜
2006/06/29 23:46
穴は誰かが埋めるもの
今日は飲み会がありました。 なかなか楽しい飲み会で、 すっかり経過チェックを忘れていました。 で、PM10:00過ぎにお開きになり、 もう結果が出てるだろうなぁ、と思いながら経過チェックをすると、 ・・・・・まだ終わってませんでした。 まぁ意外な一発の後でしたか... ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/06/30 01:44
神宮を味方につけ ドラは負けなかった
YSの防御率2位が登場です。対するは左腕王国時代の次を担うと期待されながらも2006シーズンになっていきなり攻略難度が跳ね上がった小笠原投手。 とはいえHRが飛び交う神宮では厳しいかもしれない・・・そう試合前は思っていました。 11回表???英智2ラン!!???ええ.. ...続きを見る
ぼたもちの部屋-出張所-
2006/06/30 02:19
英智勝負決めた2ランHR
いやあ、珍しいものを見せてもらいましたわ、今日もv(^^)v まさかね〜・・・英智がね〜・・・。嬉しいスわ!! ...続きを見る
ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!
2006/06/30 06:35
英智大きな勝ち越し2ラン、延長総力戦制す!
1勝1敗で迎えた東京ヤクルトとの第3戦。 小笠原とガトームソンの先発で始まったゲーム。 後半はまさに凌ぎ合いの連続。 手に汗に握る好ゲームとなりました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/06/30 11:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤクルト4-6中日○(6/29) 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる