竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS △中日5-5広島(6/30)

<<   作成日時 : 2006/06/30 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

う〜〜〜〜。。。
まあ、一応追いついての引き分けだから良しとするか。。。

デニーのガッツポーズもなかなかかっこ良かったし(笑)
画像


立浪さんどうしちゃったんだ?
よっぽど3番が居心地いいのか?
5打数5安打って・・・

なんでも、通算5度目の5打数5安打つうのは、セリーグタイl記録らしいですが、
なんだか、一年分の活躍を今日一日でしちゃったみたいで、
かえって心配になってきます。(苦笑)
取り越し苦労でありますように・・・・



それにしてもだな、今日仕事しなかったそこの2人!

明日は今日の分も仕事してくれ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋タコ祭り
広島5 − 中日5 【12回規定により引き分け】 【広島】佐々岡、ベイル、横山、高橋、永川、林 − 石原 【中日】川上、岩瀬、鈴木、高橋聡、デニー loves 谷繁 ...続きを見る
ここは大阪ココロは名古屋
2006/06/30 22:57
打たない4番が引き分けにした
 今夜は、立浪が5安打、途中から出た奈良原もヒットと、3番が6打席6安打したのに、ウッズが6回とも併殺ふくみの凡退で、チャンスをことごとく潰したので、勝ち越すチャンスはあったのに結局、延長12回お疲れ様の引き分けに終わりました。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ・ジューン
2006/06/30 22:58
3番6安打をウッズすべてツブシテ引き分けた
延長12回、4番にキメテ欠いて勝ち越すチャンスなく引き分けました。負けなくてよかったと喜んではいられない情けない引き分けでした。立っていられるのなら、4番ファースト福留に取り替えてくれないかしら、ネ。まだムリなのでしょうか。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2006/06/30 23:00
立浪5安打!
今日は引き分け! 外国人2人が不調でした そんな中立浪が5安打! 絶好調です 広島に勝ち越しするためには立浪の力が必要 明日もガンガン打ってほしいですね ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/06/30 23:09
連夜の延長
 延長と言うのはプロ野球選手にしてみたら、サービス残業のようなものなのでしょうか。残業好きのドラゴンズの選手達は、東京出張から戻ったばかりなのに今日も残業。お疲れ様です。 ...続きを見る
outlandos d'amour
2006/06/30 23:10
引き分け
憲伸様の2塁打が入っていれば・・・しかし何とか投手陣が踏ん張り引き分けにしてくれました。打線はタイロンが今日は最悪、終わってるプレーの連発で勝利を逃してしまいました。アレックスも打てずに4、5番があたりがなく、どちらかというと引き分けは不本意であったよ... ...続きを見る
神の投じる高速スライダー
2006/06/30 23:12
“川上5失点降板するも引き分ける”’06年6月30日試合結果
△中日5−5広島△(延長12回引き分け)  2006年6月30日(金)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦9回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、広島の先発は佐々岡で18時00分試合開始。  1回表、川上が立ち上がりに新井.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/06/30 23:56
“立浪和義 5の5で大暴れ!延長12回ドローに終わる”’06年6月30日試合結果
△中日5−5広島△(延長12回引き分け) 2006年6月30日(金)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦9回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、広島の先発は佐々岡で18時00分試合開始。 1回表、川上が立ち上がりに新井の2点.. ...続きを見る
DRAGONS-VICTORY
2006/06/30 23:57
立浪ではダメ?
今日は憲伸の登板日ですから安心していたのですが、 最初の経過チェックの時に4-5だったのでビックリしました。 その後、5-5まではチェックしていましたが、 仕事が忙しくなり経過チェックができなくなりました。 その次にチェックした時には・・・・・12回終わっていま.... ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/07/01 03:55
D5-5C(6.30)連夜の延長
連夜の延長戦は引き分け序盤両チームの守乱から点の獲りあいになりましたが結局は中継ぎ投手が踏ん張りあう展開に 今季初3番の立浪だけが5安打と気を吐きましたが4,5番はノーヒットそのほかもマルチヒットなし ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/07/01 06:16
3番立浪5打数5安打、しかし憲伸5失点でドロー。
福留不在を乗り越え、2勝1敗で 名古屋へ帰ってきたドラゴンズ。 今夜からは、地元での広島との3連戦。 谷繁、井端と務めてきたスタメン3番には、 前夜2安打の立浪を入れてきました。 今季初のクリーンアップでの起用。 ミスタードラゴンズが燃えて 往年の輝きを見せてくれました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/07/01 07:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
△中日5-5広島(6/30) 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる