竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ○中日3-0ロッテ(6/6)

<<   作成日時 : 2006/06/06 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

いやぁ〜惜しかったです・・・
あの1球が・・・・

画像

【05/11/26ファン感謝デー】

勝負を急いだんですかねぇ〜・・・
試合後ベンチに戻った憲伸と谷繁の様子がテレビに映っていましたが、
「裏の裏は表だった」って言ってるように感じましたが・・・

何はともあれ、ようやくロッテに勝ちました。
残り2つ勝って、5分に持ち込んで欲しいものです。

そういえば、これでサイパン組6連勝だな・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8回までノーヒットピッチングさすが憲伸!
今日はエースのすばらしいピッチングで勝ちました! 1安打完封勝利 これで今季7勝目 今年は20勝目指してほしいですね 一方打撃陣はイマイチ もうちょっと頑張ってほしいです ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/06/06 22:18
ノーヒットノーランも消えた、しかし快勝
またも大記録を逃した川上の無念さが伝わるゲームセットの瞬間でした。ヒーローインタビューのときには笑顔がさわやかで良かった。2度あることは3度あると思わず、3度目の正直とまたチャレンジしてください。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2006/06/06 22:35
“川上憲伸1安打完封勝利!対ロッテ戦連敗を8で止める”’06年6月6日試合結果
○中日3x−0ロッテ●(川上ロッテを7回2アウトまでパーフェクト9回ノーアウトまでノーヒットノーラン)  2006年6月6日(火)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対千葉ロッテマリーンズ、プロ野球交流戦4回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、ロッテの先.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/06/06 22:44
D3-0M(6.6)川上憲伸1安打完封
川上憲伸が仁王立ち自身2回目のノーヒットノーランは9回無死で途切れましたが1安打完封 残りはシリーズでやってもらいましょう 6月6日(ナゴヤドーム) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R Marin ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/06/06 23:02
憲伸惜しい!気迫の快投1安打完封勝利!
ドラゴンズは今夜からナゴヤドームで 千葉ロッテを迎えての3連戦。 悪夢の3タテを含め、もっか8連敗中と 天敵と化してしまった千葉ロッテに対して、 これ以上は負けられないところ。 連敗を止めるべく登板したのが、エース・川上憲伸。 昨年5月20日には、8回2死までパーフェクトの快投。 果たして今夜、その再現となったのでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/06/07 03:58
ロッテ×中日(6月6日)
完全試合・ノーヒットノーランは、ならず。 やっぱり大記録は難しいな。 ...続きを見る
Eight Sports
2006/06/07 05:41
D3-0M(6.6)川上憲伸1安打完封
川上憲伸が仁王立ち自身2回目のノーヒットノーランは9回無死で途切れましたが1安打完封 残りはシリーズでやってもらいましょう 6月6日(ナゴヤドーム) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R Marin ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/06/07 06:10
ロッテ・アレルギーは神風が原因???
 ロッテとの交流戦では、吹き荒れる神風が、中日ドラゴンズのロッテ・アレルギーを深刻なものにしていた。これまで、千葉マリスタジアムでは、変化球の変化を大きくし、凡フライを難しい当たりに変えてしまった神風であったが、ナゴヤドームでは決して吹くことはなかった... ...続きを見る
outlandos d'amour
2006/06/07 06:14
エース川上悔しい1安打完封
6月6日 中日 vs ロッテ ナゴヤドーム 開始18時00分 観衆29172人 ...続きを見る
ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!
2006/06/07 06:25
ロッテ完敗アッパレ川上
ロッテVS中日の試合で中日の先発した川上が9回ノーアウトまで ノーヒットノーランだったがロッテのサブローにライト前ヒットを打ち 自身2度目のノーヒットノーランを逃したが川上にはアッパレや ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2006/06/07 08:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
○中日3-0ロッテ(6/6) 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる