竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ○中日4-2日ハム

<<   作成日時 : 2006/06/09 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

久しぶりに、テレビの前で飛び上がって喜びました。
小笠原の2ランが出た時点で、正直今日はあきらめてました・・・
応援する方があきらめちゃいけないな。。。反省。。。

阪神が負けたので首位!!
まだ順位がどうこうつう時期じゃないけど、
首位つう言葉の響きは麗しいな(笑)

しかし、昌さんに勝ち星がつかないな〜・・・
今日だって悪いなりに、ヘロへろになりながら
それでもなんとか粘って投げてたんだけどな・・・

山本昌投手200勝まであと18勝
福留孝介選手1000本安打まであと4本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
首位ドラゴンズ!
勝ちました! ゼロ行進が続く中、孝介が逆転の3点タイムリー その後アレックスがラッキーなタイムリー内野安打 この試合でドラゴンズが首位に!! このまま優勝までいってほしいものです ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/06/09 22:43
D4-2F(6.9)孝政構文
2点ビハインドの8回裏無死一二塁から英智が送りバント失敗になって流れを失いかけましたが直後の井端に死球「当たったバッターも痛いですが、当てたピッチャーはもっと痛いですよ」福留が逆転打でうっちゃり勝ちお ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/06/09 22:46
ここ一番の集中力
 ここ一番の集中力がチャンスを作り、それをものにする。勢いのあるチームでよく見られる光景だ。素晴しい!!! ...続きを見る
outlandos d'amour
2006/06/09 22:56
“福留孝介逆転3塁打で勝利!中日首位奪回!”’06年6月9日試合結果
○中日4x−2日本ハム●(交流戦でセ首位に返り咲き)  2006年6月9日(金)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対北海道日本ハムファイターズ、プロ野球交流戦4回戦が行われた。中日の先発は不惑のエース山本昌、日本ハムの先発は地元名古屋市出身でプロ初先発のルー.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/06/09 22:58
ついにキター!!貯金二桁、ネ申防御(防御率2点台)
[6/9 試合結果] 日|0 0 0 0 0 0 0 2 0|2 中|0 0 0 0 0 0 0 4 X|4 [勝] 岡本(2勝0敗0S) [敗] 武田久(3勝1敗3S) [S]岩瀬(0勝2敗16S)今日の先発は4月29日以来、勝利に恵まれることがない昌。 早いイニングに先制することで昌に勝利をプレゼントして欲しい。 ・.. ...続きを見る
ぼたもちの部屋-出張所-
2006/06/09 23:17
日ハムの勝ちパターン崩して勝った、首位だッー!
阪神が負けたので首位に立った!一度は諦めたのに、井上、高橋、井端とつなげて福留がチームリーダーらしい逆転タイムリー!さあ、明日からは追われる立場、ガンバッテいこー! ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2006/06/09 23:32
????〓??????????????Τ????????
&&&〓?&&?&&&&&&?&&!& &?&&&&&&&&&&&?&&&&&&&&&&??&&&&?&&&&&&?&&aiko &&&?&&&&??&&& ...続きを見る
??衢?????????????
2006/06/10 00:28
昌さんには悪いけど勝っちゃった(苦笑)
6月9日 中日&nbsp;vs 日本ハム ナゴヤドーム 開始18時01分 観衆34365人 ...続きを見る
ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!
2006/06/10 06:35
日本ハム×中日(6月9日)
金曜日の6連敗をようやくストップ 8回裏、一死満塁から福留が走者一掃の逆転3点タイムリースリーベースで勝ち越し、チームもセリーグの首位に ...続きを見る
Eight Sports
2006/06/10 06:42
ドラゴンズ 好きです。交流戦?
遂にドラゴンズは首位に躍り出ました。 シーズンはまだこれからですが。 やっぱり一番上は気持ちが良い。 ...続きを見る
ナゴヤかアワー
2006/06/10 08:43
福留鮮やか逆転タイムリー!ドラゴンズ首位浮上!
交流戦も残り3カードとなりました。 ドラゴンズは今夜からナゴヤドームで 北海道日本ハムとの3連戦。 札幌での対戦では3試合連続延長戦と やや重苦しくなりましたが、 果たしてナゴヤでの対戦ではいかに...。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/06/10 08:59
コ、コ、コ、コウスケー!
昌が投げる日は打てない。猛打の次の日は打てない。日ハム戦は打てない。ないないない尽くしで迎えた本日のファイターズ戦でしたが、国際スターの孝介がやってくれました〜 ...続きを見る
銀ドラ・ストリート
2006/06/10 09:44
?????????????
&&&&&&?&&&&&&?&&&&&&&&?&&?&&?& &&&&?d?&&???&&&&&&&&??&?&&&... ...続きを見る
Party?Party!@neppie....
2006/06/10 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昌さんに勝ち星あげられなかったので、
勝ったとはいえ、ちょっと複雑ですね〜。
次こそは!!
ninnin
URL
2006/06/10 06:32
きま。で、時点が応援したいなぁ。
BlogPetのじょうご
URL
2006/06/10 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
○中日4-2日ハム 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる