竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ○中日4-0ソフトバンク(6/16)

<<   作成日時 : 2006/06/16 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

昌さん完封!!

画像

【6/3フルスタ宮城】


今日はスイスイと、ほんと気持ちよく投げているつう感じが、画面から伝わってきました。
ようやく打線も援護してくれたし。。。。

昨日の充に続いて、今日は昌さん。
投手分業制がほぼ確立された
今のプロ野球の流れに逆行するかのような、ドラゴンズ投手陣
素晴らしいぞ!!!

山本昌投手200勝まであと17!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹を黙らす113球!山本昌、完封勝利☆
●ソフトバンク − ○中日4 (勝:山本昌3勝4敗 負:杉内6勝3敗) 【ソフトバンク】杉内、佐藤、竹岡 − 山崎、的場 【中日】山本昌 loves 谷繁 ...続きを見る
ここは大阪ココロは名古屋
2006/06/16 22:09
昌ベテランの意地!
勝ちました! 今年41歳の昌が9回被安打3で完封! すごいです 打っても1安打と存在感抜群 一方打撃陣もまあまあといったところ 3連勝してほしいですね ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/06/16 22:10
山本昌今季初完封勝利
山本昌が3安打10奪三振で2年ぶり完封勝利を1年ぶりにナゴヤドームのファンに見せてくれました。福留も2安打2打点で交流戦打率を.395にあげ、トップ松中の.407を追い上げています。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2006/06/16 22:27
“山本昌2年ぶりの完封勝利!中日3連勝で首位キープ”’06年6月16日試合結果
○中日4x−0ソフトバンク●(中日貯金今季最多11)  2006年6月16日(金)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対ソフトバンクホークス、プロ野球セ・パ交流戦4回戦が行われた。中日の先発は不惑のエース山本昌、ソフトバンクの先発は杉内で18時00分試合開始。 ... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/06/16 22:29
まさにマサの力投
マサ最高です。 ...続きを見る
竜党酒場 〜たっつぁん家〜
2006/06/16 23:30
D4−1H ドラの真島さん
佐藤充がカバちゃんなら(とりあえずこの大見出しはヤメレ、中スポ)、 山本昌はマジーこと真島さんだな。 関係ないけど、山本昌の打席入場曲がスマップだったこともあったっけ。 いやいや~~~。 打線が点を取ってくれないのなら与えなければいい! これは盲点ですよ。 また.. ...続きを見る
+リポメモ+
2006/06/16 23:49
マサさん完封!
今日はPM8:00過ぎに帰宅しましたが、 家で色々とやることがあって、 なかなかテレビが見れませんでした。 しかし経過チェックで、 今日はちゃんと援護点があったのを知っていたので、 安心していました^^; で、ひと息ついたところで試合展開が気になり、 テレビを.... ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/06/17 00:57
ソフトバンク×中日(6月16日)
やっと金曜日の試合、投打ともガッチリ噛み合うことができました。 今までは、昌が好投するも打線が打てなくて、昌にどうしても勝ち星つけたくてしかたなかったですね。 この試合の& ...続きを見る
Eight Sports
2006/06/17 02:52
山本昌完封、お待たせ交流戦今季初勝利!
ドラゴンズの交流戦も残り3試合。 最終カードとなる福岡ソフトバンク戦を迎えました。 金曜日の先発投手といえば、山本昌。 しかし今季の交流戦、打線の援護が少なく 好投すれども、いまだ勝ち星がありません。 杉内俊哉との左腕同士の先発対決、 打線が山本昌にこれまでの借りを返せるでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/06/17 07:06
昌 久々完封勝利!
最近は投げても投げても勝ち星に恵まれなかった山本昌でしたが、今日のゲームは珍しく初回からオチョアのタイムリー(みんこさんおめでとうございます)が出て幸先のいいス ...続きを見る
銀ドラ・ストリート
2006/06/17 07:18
ついに報われた山本昌
いよいよ交流戦もこのカードで終わりかぁ・・・・・・。 今年は「降竜戦」にならなくて良かったなぁ、貯金も出来たし( ´ー`) ...続きを見る
ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!
2006/06/17 07:34
竜&鷹決戦! まさに昌の試合☆彡
昨日、ぴよは会社の同僚や取引先の人たちと、ナゴドでGO!! 1塁側パノラマAで観戦しました♪ ...続きを見る
ナゴヤかアワー
2006/06/17 09:00
昌、二年ぶりの完封勝利!
なんだか、負ける気しなかった。 ...続きを見る
博多竜 ドラゴンズ
2006/06/17 09:45
D4-0H(6.16)昌完封で今季交流戦初勝利
お詫び17日10:00頃この試合の試合結果に関するエントリィがTB、コメントともどもロストしました。TBしていただいた皆様には大変申し訳ありません 山本昌が3安打10三振の完封で今季交流戦初勝利の18 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/06/17 10:58
昌復活の 零封 十奪三振
昌復活キター!! 中日ドラゴンズ交流戦最後の3連戦の相手はソフトバンクホークス。 山本昌投手×杉内俊哉投手の両先発ですが、どちらも勝ち星に恵まれていません。チームの勝ち負け以上に両投手にとってはローテに生き残る為にも不甲斐ない投球をしてはならない試合でした.. ...続きを見る
ぼたもちの部屋-出張所-
2006/06/17 11:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
○中日4-0ソフトバンク(6/16) 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる