竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ○中日5-1ソフトバンク

<<   作成日時 : 2006/06/17 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

引き分けをはさんで4連勝!!

画像

【6/4フルスタ宮城】

健太6勝目です。
立浪の球団新記録970打点達成です。
7試合連続初回得点です。
久々に谷繁の会心の笑顔も見れました。

明日もきっちり勝って、交流戦を良い形で〆て欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
谷繁復調の兆し
勝ちました! 一番森野が好調 現在打率.330 谷繁も好調(?)2安打 打率を2割に乗せてきました 首位攻防戦までにと思っていましたがどうやら間に合ったようです 明日も勝って気持ちよく交流戦を終わりたいですね ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/06/17 19:22
“朝倉投打に活躍ホークスに連勝!”’06年6月17日試合結果
○中日5x−1ソフトバンク●(中日4連勝)  2006年6月17日(土)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対ソフトバンクホークス、プロ野球セ・パ交流戦5回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、ソフトバンクの先発は田之上で15時01分試合開始。  1回裏、中日は.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/06/17 20:58
得点差以上の勝ち試合(V^−°)イエイ!
今日はライブで試合を観れませんでしたので、 試合の概要だけちょっとだけかじって書きますm(__)m 朝倉、今日は勝ったそうでよかった。 ...続きを見る
ドラゴンズe(^。^)9 ファイト!!
2006/06/17 21:10
D5-1H(6.17)補欠合格?
朝倉の投球は補欠合格?前回ノックアウトの朝倉が6回途中まで無失点の投球で6勝目。 打線は小刻みな加点で5点 終盤継投をこっちから難しくした面もありましたが快勝でした 6月17日(ナゴヤドーム) 1 2 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/06/17 21:39
最後は岩瀬にセーブをつけて4連勝
ナゴヤドームは今季最高の観客38117人がつめかけました。そんな中、立浪の球団新記録970打点達成、朝倉のタイムリーヒット、谷繁の今季初ナゴヤドームでのホームラン、森野の猛打賞、など見所満載の試合は5対1で快勝。引き分けはさんで4連勝です。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2006/06/17 21:42
朝倉勝利(打点付き)
恥ずかしながら今日はデーゲームであるとは知らず、 仕事帰りに「さぁ経過チェックするか〜」と携帯を見てみると、 試合は終わっていました^^; ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/06/18 00:40
朝倉勝利(打点付き)
恥ずかしながら今日はデーゲームであるとは知らず、 仕事帰りに「さぁ経過チェックするか〜」と携帯を見てみると、 試合は終わっていました^^; ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/06/18 00:40
朝倉健太6勝目にも苦笑い、ドラゴンズ4連勝!
ベテラン山本昌の完封劇で、 ドラゴンズが先勝した対福岡ソフトバンク3連戦。 第2戦は、ドラゴンズが朝倉健太。 福岡ソフトバンクは、田之上慶三郎と、 両右腕の先発対決となりました。 前回は、11安打6失点とふがいない投球だった朝倉。 前日のベテランの好投に続くことが出来たでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/06/18 01:11
相乗・連動
神宮球場にて、東京ヤクルト−千葉ロッテ戦を、ゆちんこ姉 と。中日戦は昨年、観戦試合が全敗だったので控えている。早くに着いてしまい、球場の通りを挟んで向かい側、駅から続く人の波を避けてタバコを吸う。目の前でタクシーが止まり、一人の老人が降りた。右手に持った杖 ...続きを見る
ソウウツおかげでFLASHBACK現象
2006/06/18 02:19
貯金!!! 楽しみにして増すよ!!!
 このところ、投打のバランスがとれて来た中日ドラゴンズ。投手はしっかり相手打線を抑え、打線は3試合連続の2桁安打。優勝候補として多くの評論家が一押ししていただけあって、与えられた役目をしっかり果たすと、さすがに強い。この調子であれば、ドラゴンズの貯金は、... ...続きを見る
outlandos d'amour
2006/06/18 06:29
まるで優勝したかのような
17日ナゴドにてホークス戦、観戦してまいりました。 ...続きを見る
竜党酒場 〜たっつぁん家〜
2006/06/18 12:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
○中日5-1ソフトバンク 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる