竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ●中日0-3広島(7/2)

<<   作成日時 : 2006/07/02 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

今日も出かけていたので、昨日に引き続き、中継は観ていません。
週末のデーゲームつうのは、球場で観戦する分には、非常にありがたいけど、
テレビ観戦には辛いな(苦笑)。。。
それでもやっぱ、週末の試合は、デーゲームって姿が良いと思います。
球場に足を運び易い方が良いに決まってますし。

昨日はなんだか、落合監督が珍しく辛辣なコメントを残すほどの、
ドロドロなゲームだったみたいですが、
今日は「気持ちの良い負け方」だったようです。
黒田が素晴らしく良かったみたいです。

確かにそんな素晴らしい黒田は打てません。
気持ちを切り替えて、
火曜日からの巨人戦に臨んで下さい。

大型連敗のままの巨人と当たるのは、
両軍の選手を含めて、球場全体が、妙な雰囲気になってそうで、
正直やな感じだったけど・・・・
連敗も止まったので、これで、普通にいけそうです。
特に水曜日は、ちょっと良い席のチケットが手に入ったので、
よろしくお願いします(笑)。

佐藤が投げるのかな?楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連敗
負けました 今シーズン負け越している広島にまた負けてしまいました 先発マルティネスは調子がいいのか悪いのか見分けにくかったように思います 福留に早く戻ってきてほしいですね ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/07/02 21:13
ま、負け申した・・・!
○広島3 − ●中日0 (勝:黒田6勝6敗 負:マルティネス4勝6敗) 【広島】黒田 − 石原 【中日】マルティネス、落合 loves 谷繁、ODA ...続きを見る
ここは大阪ココロは名古屋
2006/07/02 21:19
“竜打線梅雨入り3安打完封負け!広島に連敗”’06年7月2日試合結果
●中日0−3広島○(中日打線梅雨入り) 2006年7月2日(日)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦11回戦が行われた。中日の先発は助っ人サウスポー、ルイス・マルティネス、広島の先発はエース黒田博樹で14時01分試合開始。 マルテ.. ...続きを見る
DRAGONS-VICTORY
2006/07/02 21:22
完敗の一言に尽きる
 エース級の投手と言うのはエースと言われるだけあって、調子が良いとなかなか打てるものではない。調子が悪くてもそれなりに纏める。そうそう打ち込まれたら、エースなんて言いません。 ...続きを見る
outlandos d'amour
2006/07/02 21:30
“黒田に3安打完封負け!広島に痛い連敗”’06年7月2日試合結果
●中日0−3広島○(中日打線梅雨入り)  2006年7月2日(日)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦11回戦が行われた。中日の先発は助っ人サウスポー、ルイス・マルティネス、広島の先発はエース黒田博樹で14時01分試合開始。  .... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/07/02 21:34
エース好投だとこんなもの
今日も休みだった上に、 W杯を朝まで見てしまったので、 結局、日中は家でおとなしくテレビ観戦をしていました。 ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/07/02 23:49
エース好投だとこんなもの
今日も休みだった上に、 W杯を朝まで見てしまったので、 結局、日中は家でおとなしくテレビ観戦をしていました。 ...続きを見る
スポーツ歩き
2006/07/02 23:50
ドラゴンズ 逆襲のカープ(≧≦)
中日ドラゴンズvs広島東洋カープ(第11回戦)ナゴヤドーム     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 広島 0 0 0 0 0 0 1 2 0 3 5 0 中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3 0 ...続きを見る
ナゴヤかアワー
2006/07/03 02:56
D0-3C(7.2)完敗
福留不在試合6試合目はマルティネスの好投実らず黒田の前になす術なく完封負け不在の間2勝3敗1分 7月2日(ナゴヤドーム) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R Carp 0 0 0 0 0 0 1 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2006/07/03 05:11
沈黙ドラゴンズ打線、手も足も出ず久々の連敗。
しぶとい広島打線の粘りの前に競り負け、 5カード連続の勝ち越しを 逃してしまったドラゴンズ。 1敗1分けで迎えた第3戦は負けられないところ。 マルティネスと黒田博樹の先発対決は、 終盤まで合い譲らない投手戦となりました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/07/03 15:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●中日0-3広島(7/2) 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる