竜のしっぽにつかまって。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3タテ・・・出来過ぎだよ。

<<   作成日時 : 2006/07/27 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

苦手の下柳をノックアウト!
阪神に3連勝!

3試合とも投打がしっかり噛み合って、
快勝つうのが、こりゃまた凄いです。

そういえば、3試合同じ先発オーダーつうのも、今シーズン初じゃないか?
落合監督はシーズン当初から、
このオーダーで行きたかったのかもしれないな。
森野がいなかったり、荒木が抜けたり、孝介がケガしたりとかで、
後半戦から、ようやくベストな布陣となりました。

豊橋での広島戦(8/9)に行ける事になりました。
これで人生初の、1シーズンセリーグコンプリートです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
“首位攻防戦は阪神に3連勝!”’06年7月27日試合結果
○中日5x−1阪神●(今夜も福留が決めた)  2006年7月27日(木)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対阪神タイガース、プロ野球公式戦10回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、阪神の先発は市も柳で18時00分試合開始。  阪神は1回、シーツの適時打.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/07/27 23:04
3タテ・・・出来過ぎだよ。
苦手の下柳をノックアウト! 阪神に3連勝! ...続きを見る
竜のしっぽにつかまって。。
2006/07/27 23:09
タイガースを3タテ
14安打で着実に得点を重ね圧勝で虎を3タテです 14安打5得点はちょっと物足りませんがタイガースに遠慮したんでしょうね 立ち上がりの憲伸の投球は不安でしたが終わってみれば完璧に封じ込めました 荒木が4安打猛打賞 ウッズも猛打賞 福留は4打席目にライトスタンドにホームラン アレックスはオールスターを思い出して元気を出して下さい でも四球で2度出塁しました 谷繁は昨日打てば良かったのに・・・の2安打 井端も森野も2安打 英智も犠牲フライ ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/07/27 23:25
中日 vs 阪神 3タテで4.5ゲーム差
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計  ...続きを見る
前線へ。その先へ。グランパスブログ200...
2006/07/27 23:32
ドラゴンズ50勝、首位攻防で虎を3タテ4.5差!
ドラゴンズの連勝で迎えた首位攻防戦。 第3戦の先発にエース・川上憲伸を送ります。 前回の大阪での対戦では、5回KOで敗戦投手。 リベンジをかけてのマウンドとなりました。 一方の阪神の先発は、ドラゴンズキラー・下柳。 苦手を攻略して、ドラゴンズが 差を広げることができたのでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/07/28 09:08
首位攻防・中日が3タテ
火、水、木の3連戦。阪神相手に中日が3タテ。 ...続きを見る
Authentic=ホンモノ?
2006/07/28 16:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
苦手をノックアウトしなかった。
BlogPetのじょうご
URL
2006/08/01 17:04
苦手とか、広い阪神と、広い下柳や、阪神や、阪神とかをノックアウトするよ♪
BlogPetのじょうご
URL
2006/08/08 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3タテ・・・出来過ぎだよ。 竜のしっぽにつかまって。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる